※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風呂上がる前に寝たい。起きて誘われるのは疲れる。家族として見てほしい。

頼むから夫が風呂上る前に寝て〜😭そしたら横で寝落ちするから〜😭
お風呂上がったあとだったら、起きて待たれて誘われる…
したくないから断るけどそしたらすねられてレスについて話し合いたいって言われる…
分かるけどつかれてる今することじゃない…

早く家族としてみてほしいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

したくないなら話し合うか風俗に行ってもらったらどうですか?
したくない気持ちも分かりますがずっと避けられてるのも辛いと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私があまり性欲がないからかもしれませんが、正直パートナーにしてもらえないから浮気するとか風俗とかはあんまり価値観として理解できなくて…
    あと話し合いみたいに言いはしますが、話し合いにならないと言うか…拗ねるだけ拗ねられて息子を誰かに預けられるときが良いと言っても、部屋でできるようになってとか、話し合いのあとに仲直りのセックスみたいになるので…それ目的なのかもですが😭

寝かしつけは私に任せて自分はスマホダラダラ、なのに私が寝落ちしようとしたら起こして、昨日断った時に今日するって言ってたってキレてます。

夫は風俗とか浮気とかは嫌だし私としたいんだって言いますが、それならそれなりに機嫌取って欲しいです

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん預けられる時がいいと伝えても部屋でできるようになってとか、仲直りのセックス、、それは私も嫌ですね…。
    話し合いで気持ちを少しでもわかってくれるならと思ったのですが。
    ちなみに私の旦那さんも、今私が妊娠中なのでできなくて、それでも私がどれだけ眠くても寝てる時でも、喧嘩の後でも起こして「手でして」と言ってきます。
    風俗に行ってほしくないので相手してますが、伝えてもわからないもんなんですかね。
    自分の気持ち優先で嫌になる時があります。
    旦那さんのしたい気持ちもわかるしママリさんのしたくない気持ちも両方わかるけど、旦那さんの方が自分の欲求だけって感じました。
    どうしたらいいのか悩みますね…

• 8月22日