※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宝酒造
子育て・グッズ

2歳の娘が後追いや怒り狂いで困っています。同じ空間から離れると泣き叫び、日常生活に支障が出ています。同じ経験をしたママさん、終わりはあるでしょうか?

もうすぐ2歳の娘。ココ最近、急に後追いというのかべったり期というのか、同じ空間からママの姿が見えなくなるだけで怒り狂ったように泣き叫ぶようになってしまいました…食事の用意もトイレも…掃除機も怖がるようになるし。専業主婦で毎日娘と一緒なので、常に泣かれて何もできない毎日がしんどいです。そんな経験されたことのあるママさんいらっしゃいますか?いつか終わりは来るのでしょうか?

コメント

T.mama♡

きっとそういうじきなんだとおもいますよ😊うちはちょうどその頃2人目がお腹の中にいた頃で赤ちゃん返りがひどかったですが…😭😭なにか環境の変化などはありましたか?ささいなことでも子供は敏感になりますよ!

• 宝酒造

宝酒造

これといった変化は特にないんですけどね…
    そういう時期なんですかねー😅子供は大人が思ってる以上に敏感なのかもしれませんね!

• 2月15日