※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は保育園に通っていて、下の子は家で見ている状況です。下の子も保育園に通い始めていますが、求職中です。

上の子だけ保育園に預けて下の子は家で見てるって方
居ますか?
どういった利用状況ですか??
下の子はまだ保育園に入れたくなかったのですが上の子が保育園に通っていたので辞めないといけなくなるので
仕方なく下の子も通い始めて今求職中です😅
でも良く下の子は家で見てる〜とか聞くので…

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中の方じゃないですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!!

    • 8月22日
はらぺこあおむし

家で見てる方は育休とかではないでしょうか?

我が家がそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休なら一年はそうですもんね!😃

    • 8月22日
mika

育休中です*˙︶˙*)ノ"
来年の4月まで。

うちの市は育児に寛大だからかな。

隣の市は下の子居る時退園させられます。なのでみんな0歳、遅くても1歳まで保育園入れる感じですね。