※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
お出かけ

ディズニーランドホテルに宿泊予定。アンバサダーのシェフミッキーへの移動手段に悩んでいる。子どもと一緒にシャトルバス、車、タクシーのどれがいいか教えて欲しい。

ディズニーランドホテルに来週宿泊予定です。
夕食だけアンバサダーのシェフミッキーを予約しているのですが、移動手段に悩んでいます。

シャトルバスを使おうと想っていたのですが、ホテルからシャトルバス乗り場まで疲れた夕方に歩くのは子どもはしんどいのではないかと…

車でアンバサダーまで移動すべきか。

それかタクシーで行くべきか。タクシーだとどれくらいの値段なのかわからないですし、タクシーがすぐ来てくれるのかもよく分かってないのですが😢

お金かからず行こうと思ったらシャトルバスだと思いますが、それ以外の方法が何かないか、もし良ければ教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーだったら1,000円もかからないと思いますけど微妙な距離感ですよね😅

歩けば15分ほどだけど、リゾラ乗ると座れる確約もないし…

シェフミの前はランドかシーで遊ぶんですかね?

  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    そうなんです…微妙な距離感ですよね…

    シェフミッキーの前はランドで遊んでます!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランドで遊ぶんですね!
    私の場合なら歩いていっちゃうかな😅
    リゾラも多少待つし、混むかもしれないし、ベビーカーに下の子乗せて、ベビーカーステップというのを付けて上の子を座らせるか立たせるかして、大人だけで歩けばサクサク向かえるかと🙌

    私がせっかちで何か待つくらいなら歩くってスタンスなので😅

    • 8月22日
  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    歩いてでもランドからアンバサダーまで確か15分くらいで着くんでしたっけ?
    それならその手もアリですね‼️
    ベビーカーステップだけないので急いで購入しなきゃです💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんできてください!
    私も近々行きます😁

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

シャトルバス乗り場、タクシー乗り場も歩く距離は変わらないと思います💦
リゾラを一周した後、降りて歩くと考えたら、シャトルバスがいいかもしれないです💦

  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    そうなんですね💦
    シャトルバスの方がいいですね…

    シャトルバスも混んでたらずっと待ってなきゃいけないのかなと悩んです🌀

    • 8月22日
ちゅーん

うちも心配でしたが無用でした。ディズニーマジックで子供は信じられないくらい元気で、心配になる程テンション高くて、疲れも感じていないようでした😅うちはシャトルバスで行ったんですがエントランスの前から乗れるので出てからは全然歩きませんでしたよ😀

  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    そうなんですね!笑
    さすがディズニーです!
    エントランスの前から出てるんですか?!
    ディズニーホテル前にシャトルバスって泊まってくれるんですかね??

    私はディズニーランド内にあるバス乗り場しか知らなくて…

    • 8月22日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    うちはシーから行ったんですけどランドも真ん前だった気がします✨今見たらボンボヤージュよりランド寄りですね!ホテルは真ん前に泊まりますよ😀

    • 8月23日
  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    そうなんです!
    ホテルは真ん前なんですね!

    ちなみにシャトルバスは結構混んでて待ったりしました?

    • 8月23日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    うちは平日で幼稚園休んで行かせたのもあってそんなに混んでなかったです💦参考にならないですよねすみません🙇‍♀️二人乗りベビーカーで、畳む気でいたんですけど係の方がそのままでいいですよと載せるのを手伝ってくれました。なので楽でしたよ😊

    • 8月24日
  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    いえいえ、うちも夏休み中ですけど終わりに行くので空いてるかもしれないです!
    ベビーカーも乗せてくれるんですね!それは嬉しいです😊

    • 8月24日
マッシュ

ん〜車は逆に時間かかるし面倒かと💦
シャトルバスもバスの時間とか混み具合とか色々あるので、歩いた方が楽だと思います🤔
ベビーカーありますか?
下の子はベビーカーに乗せて上のお姉ちゃんは頑張って歩いてもらうか…
ランドからアンバって時間で見るとけっこう遠いけど、途中ボンボがあったりリゾラが走ってたり、けっこう子供でも楽しみながら歩けると思いますよ😃
ピアリは中入っちゃえばディズニーストアがあったりもするので、うちは今までも歩き一択でした😊

  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    そうなんですね…!
    ベビーカーは持って行く予定です!
    上の子がどこまで頑張れるかってところですね💦
    子どもと歩くとアンバサダーまでどれくらいかかりました?

    • 8月23日
  • マッシュ

    マッシュ

    うちは色々ピアリ内を寄り道しちゃうので直で行ったことなく😂
    ハッキリは分からないですが、それでも15分ちょっとあれば行けると思います😊

    • 8月24日
  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    15分なら歩けそうですね!
    ありがとうございます!

    • 8月24日