※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で人工授精2回目を受け、生理予定日が明日。妊娠検査薬で陽性を期待したが、結果は陰性。生理予定日前日には反応があるか不安。

妊活中 人工授精2回目を8/8に受けたものです。
明日8/23が生理予定日です。
毎朝の基礎体温に一喜一憂、ソワソワし過ぎて頭から離れない状況です💦今日はまだ高温期で一安心でした、、

今周期はフライング検査はしない!と決めていたのですが、、生理予定日前日の今日、うっすらでも陽性が出るかも…と意を決して妊娠検査薬を取り出しました。
結果は真っ白で、心えぐられました。

生理予定日前日ぐらいなら、うっすらでも反応あるものなのでしょうか。。?
今周期もあきらめないとですかね🥲

コメント

星

基礎体温わかります😭
私は1人目が人工授精で基礎体温に心やられてきっぱりやめました😂✨
そしたら一喜一憂はなくなって楽になりました!

予定日前日なら排卵ずれてなければ薄くでも出るかなと🤔

meme

私、生理予定日25日なので近くて思わずコメント失礼します🙋‍♀️✨️

私も昨日フライング検査で真っ白でした…
今回もダメか?と落ち込んでいます😭

でも今朝の基礎体温が36.7だったのでまだ希望はある!と自分で慰めています🥲

検索していると生理予定日で真っ白でも妊娠された方もいたので、お互い生理くるまで諦めずに頑張りましょう💪🔥