※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

旦那に冷めそうです食べ物くちゃくちゃたべるのやめてってずっと言い続…

旦那に冷めそうです

食べ物くちゃくちゃたべるのやめてってずっと言い続けてて、
公共の場では静かに教えて欲しいって言うから
優しく静かに教えてんのに今日は逆ギレ、(笑)

くちゃくちゃ食べてないとか気にしすぎだよとか
いやくちゃくちゃ食べてなかったら言わないし、
って感じすぎます(笑)
イラついてもういいよなんも言わないからって言ったら
うんもうなんも言ってこないでとか言われたし
そのあとじゃあお前ともう一生ご飯来ないわって言ったら
そうしようぜとか言われましたまじクソガキすぎる

書いてたら冷めそうじゃなくてもう冷めてきました(笑)
義父も食べ物くちゃくちゃ汚く食べるしホント気持ち悪い
親子揃ってくちゃくちゃ気持ち悪いですマジで
親が注意してこなかったからこうなんだろうなー
可哀想な奴、(笑)

ってただの愚痴です🥲(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もクチャラーです😇
くちゃくちゃ食べるなって何回注意しても直らないしパスタ食べる時とかズゾゾゾゾッッッってお前ラーメンでも食べてんの?ってくらいの音立てて食べるし本当に恥ずかしいし無理です😂
周りのこと不快にさせてるって気づけよって感じです笑笑

義実家が礼儀もなにも知らない頭おかしい集団なのでマナーとか教えてもらえなかったんだろうな〜可哀想〜と私も思ってます😂

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    うわ同じです😂😂
    スープとかお前音たてないと飲めないの?ってぐらい音出して飲みますし、パスタめっちゃ吸って食います(笑)
    まじ親に教えられてこなかったんでしょうね恥ずかしい、(笑)
    それを直そうとしないあたり余計可哀想ですよね恥ずかしいの自分なのに爆笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不快すぎて一緒に食事したくないし、外食した時とか友達とみんなでご飯行く時とか私まで恥ずかしい思いするしまじでいい加減にしてって思ってます😂
    なんかもう旦那が食事してる姿がそもそもきもく見えてきてます笑笑

    • 8月22日