※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの宅配使っている人で毎回そんなに頼んでなくて3つだけとかその…

コープの宅配使っている人で毎回そんなに頼んでなくて3つだけとかそのくらいの人でも配達してもらってますか?
配達する人からしたら1つで頼むなよとか思うんですかね😂
離乳食用で利用しようかなっておもって申し込んで美味しそうなお菓子とかあったら頼むみたいな感じで
野菜とか冷凍食品とかは近くのスーパーで買ったほうが安いし車ですぐいけるのでそんなに食品買うことはなくて😂
2つとかだけなら頼まないほうがいいのかな?とか気にしてるんですけど皆さんどうしてますか?

コメント

ミク

たまに2個とかで注文しちゃいます!

毎回配達のおじさんは気持ちいいほどの挨拶してくださいます✨

気になるならスキップしてもいいと思いますよ!!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

先日1個届きました😂😂

ママコモリ

たまご欲しさに1つだけ買うあるあるです笑
生協さん全然気にされないと思いますよー!

むしろ私は佐川さんとかヤマトさんに申し訳なさ感じちゃいます💦

ママリ

1個で頼んでます!
大丈夫ですよ😊

ちよのふじ

こんにちは!コープの宅配利用してます!
私は期限までに注文するの忘れて3品目(毎週注文設定してるやつ)しか届かないことがよくあります😂
ちゃんと覚えてる時でも2000円以内くらいしか頼まないですが、全然気にしてなかったです💦コープでしか買えないものもありますもんね☺️!

ママリ

全然気にしません🙋‍♀️

そういえば、うちのおばあちゃんも同じことを心配してせっかく配達してくれるからと多めに注文していたな…と思い出しました🙂優しい心遣いだなと思いますが、必要なものだけで良いと思います。

ママリ

全然一個とか2個とかありますw
注目ないと退会?扱いになっちゃうので月一回は頼んでます😂

am.11

今の時期個配でジュース箱買いしたりしてますが、涼しくなると我が家も頼む物が無く、1個とか2個とかになりそうです。笑
あのチラシ見るの好きなんですが、いざ頼むとなるとなかなか無いんですよねぇ。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😊まとめてすいません😂
一つでも二つでもきにしないで注文してますと聞いて安心しました😮‍💨
チラシ見るの好きっていうのは私も同じです🤣
これからも欲しいものだけ頼みたいと思います!