※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
サプリ・健康

ダイエットしてるのに、なかなか痩せません💦YouTubeで運動もしてますが…

ダイエットしてるのに、なかなか痩せません💦
YouTubeで運動もしてますが、子どもたちが邪魔して
くるので途中でやめたりしてるのも原因かもしれません😱

オススメなことがありましたら、教えてください。

また、ダイエットしてる方でここで励まし合い
ながら色々お話できる方がいらっしゃったら
仲良くして欲しいです!!!
情報交換しながらダイエット頑張りたいです!!!

コメント

けろけろけろっぴ

わたしもいまダイエットしてますがなかなか痩せません😨

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お返事ありがとうございます!

    なかなか体重落ちないですよね💦
    普段どんなことされてますか??

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    白ごはんやめて
    セブンのサラダスパ?にしたりなるねぇのYouTubeを
    かまじぃダンスなど3つ
    毎日してます、😨

    • 8月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    食べ物改善されたり、なるねぇの運動3つされてたりと
    尊敬します👏

    わたしは白ごはんは食べて
    ますが、なるねぇのソーラン節と、ビキニダンスやってます!
    かまじぃも前やってましたが
    めっちゃシンドイですよね😱

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    かまじぃ最近余裕なんですが
    ソーラン節がきつすぎて😅笑
    10キロ痩せたいです😮‍💨

    • 8月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    かまじぃのしゃがんで手を合わせるのがめっちゃシンドイです😅
    ソーラン節毎日やってるせいか
    余裕になってきました!笑
    でも1週間で5kgは痩せないですよね🥲

    わたしも5〜8kg減らしたいです!
    産後から増えてきてます😭

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    体重結構ありますか?🥲

    • 8月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    身長153センチ、
    体重49.5kgくらいです⚡️
    産後1ヶ月で43kgまで自然と
    落ちたのですがリバウンドして、今に至ってます🥲

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    49全然痩せてるじゃないですかー!

    • 8月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    身長が低いので太く見えます😱
    お腹の肉とたくましく育った
    二の腕痩せたいです💦
    旦那に俺より二の腕太いな
    水泳選手みたいって言われました🥲

    けろけろけろっぴさんは
    大変失礼だと思いますが
    体重どれくらいでしょうか?

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしもガタイがいいって言われました😮‍💨
    166センチ60キロです🐷

    • 8月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    子どもを抱っこすると二の腕にも筋肉ついたりしますよね💦

    全然細いじゃないですか!!!
    身長高くて羨ましいです✨☺️

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    てか旦那が細すぎるんです
    旦那54キロです🤣

    なるねぇした後にお風呂あがりにコーラ飲んじゃってます😏笑

    • 8月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    おはようございます☀️
    昨日は寝てしまいました💦
    ごめんなさい🙏🙇‍♀️

    旦那さん細いですね!!!
    羨ましいです☆

    お風呂上がりのコーラって最高ですよね♪
    楽しみがないとやってられない時ありますしね✨

    • 8月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    全然大丈夫ですよ〜😋!
    今日から夜ご飯は
    カロリーメイトにしようかなと😇

    • 8月23日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ありがとうございます🙇‍♀️

    カロリーメイトとお茶のみですか??
    わたしも白米減らしたり
    よく噛んで食べたりしてみようと思います💦

    • 8月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうですそうです!
    そうでもしないと減りません、、
    いま仕事してなくて長女と夏休み家にいるおかげで動いてなさすぎてダメです😭

    • 8月23日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    仕事でして、帰ってきてからもバタバタしていてやっと
    ママリを開いたところです😭
    申し訳ございません💦

    カロリーメイトで満腹になりますか??
    食べたことないので、どんな
    感じなのか気になります!

    • 8月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    おつかれさまです!😳

    満腹にはなりませんよー!
    我慢できなかったら
    ゆで卵をたべるつもりです😋

    • 8月23日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ありがとうございます😊

    カロリーメイトは。小腹がすいたらみたいな感じですかね??
    ゆで卵も結構お腹膨れますよね😂

    • 8月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    カロリーメイト2本メインで
    小腹がすいて我慢できなかったらゆで卵みたいな感じです!ストレスになったら続かないので😭

    • 8月23日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    またまた返事遅くなり
    申し訳ないです🙇‍♀️

    あれからお腹すきました??
    わたしも職場でおやつが出るので、それを無くさないと
    体重増えるばかりです😭

    • 8月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    こんなに頑張ってるのに
    1キロも減らなくて
    もうお昼マックのプチパンケーキ食べちゃいました😨笑笑

    • 8月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わかります!!!
    めっちゃ汗かいたと思って
    体重計乗ったら1kgも減ってなくて開き直りますよね😱

    プチパンケーキ美味しいですよね☆
    今日CMで見た、ストローベリーフラッペ飲みたいです✌️

    • 8月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    前までは1週間で2キロとか
    痩せれたのに歳のせいですかねー😮‍💨

    いやほんと飲みたいです!!😭
    明日から3日米抜きます😭

    • 8月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    やっぱり年齢のせいですかね💦
    30代入ると全然落ちないです😭

    体重落ちたら気にせず
    食べたいですよね!!!
    白米抜いて減って欲しいですよね🥲
    おかずと汁物だけにする予定ですか??

    • 8月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    31になるのでもうダメなんですかね😨
    基礎代謝の問題なのか、、

    とりあえずおかずを
    キャベツと豚肉をチンして
    ポン酢をかけたもの
    とかにしようかなと😅😅

    • 8月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたし今年32歳になります!
    わたしの1つ下なんですね✨
    基礎代謝が下がってるんですかね💦

    すごいヘルシーですね!!
    わたしも真似しようかなと思います😊
    普通に今日の晩御飯、豚の生姜焼きにしてしまいました🤣

    • 8月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    えー!近いですね😘!
    なんか嬉しいです!
    下がってるから痩せないのかなぁと💦

    生姜焼きおいしそうです、、🥹

    • 8月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    年齢が近くて親近感わきます!
    勝手に親近感わいてすみません💦
    30代入ってから痩せにくく
    なりましたね。。
    20代の頃はスッと痩せたのですがね😰

    生姜焼き美味しかったです🤣
    ほんとは夜とか歩きに行きたいですが、子どもたちがいると歩きに行けないですね😰

    • 8月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いえ!わたしもそう思ってました😘!
    ほんとですよね〜
    1人目妊娠前の体重まで
    10キロです🥲

    わたし近くにジムがあるんですよーランニングマシンとか
    しにいくのもありかなと考えてます🥲

    • 8月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    同じこと思っていて良かったです♪
    食生活や運動するしかないんですかね😱
    水分も沢山摂るようにしてるのですが、なかなかです😭

    ランニングマシンいいですね👏
    近くにあるなら行ってみても
    いいかもですね♪
    わたしも車で5分くらいの距離にジムがあるので行こうか
    悩みます😩😫

    • 8月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたし調べてたら
    消費が少なすぎるから痩せないって書いてあって
    いま夏休みで家にいるんで
    それが原因か、、と😔

    わたしも5分くらいのとこにあります😘笑

    • 8月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    消費が少なすぎるっていうことは、運動量が少ないっていうことなんですかね💦
    夏休みはいつまでですか??

    同じくらいの距離ですね✨
    同じジムだったらびっくりですね😆

    • 8月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    結局なるねぇとかのしかしてないので😔笑

    夏休みは日曜日までです!
    でも9月から新しい仕事で
    19日まで研修なんで
    汗かかないんです😨笑
    結果痩せれないという、、笑

    • 8月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今日は朝から子どもの七五三の前撮りに写真館に行き、
    帰ってきてからも買い物行ったりご飯作ったりとバタバタで、やっと携帯さわれました😰

    夏休み明日までなんですね♪
    研修期間長いですね!!!
    研修っていうことは座って
    話聞くとかですかね??

    今日はお昼に外食で餃子の王将に行って食べすぎたので
    夜ご飯抜きにしてます😅

    • 8月26日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    お疲れ様です🥲
    地味に疲れますよね🥲

    そうなんです!
    勉強みたいな感じみたいです😭笑

    体重減ってます?😔笑

    • 8月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ありがとうございます!!!
    地味に疲れました💦
    子どものご機嫌とり大変ですよね😅

    勉強みたいな感じなんですね💦
    座ってばかりだと体も動かせないし、運動したくても
    できないですよね🥲
    仕事自体は動く感じですか??

    体重は減ってないですが
    こんな時間ですがお腹空いてきました。。笑

    • 8月26日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    仕事自体はヤクルトレディなので車で運転して外を歩く感じですね☺️

    もうーほんと体重減らなさすぎてどうしようかと。笑

    • 8月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ヤクルトで働かれるんですね!!!
    楽しそうですね🚗
    販売とか楽しそうって思います✨

    こんな暑かったら外も出たくないですし、家の中でできることが本当限られますよね⚡️

    • 8月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あと1人で仕事なんで
    人間関係に悩む必要がないです😚笑

    そうなんですよ〜
    結局食べなくてもなるねぇしても1キロも減らないです😢

    • 8月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    人間関係ほんと嫌ですよね💦
    でもヤクルトさんなら
    1人仕事ですし、自分の好きなように出来るって良いですね🙆
    わたしも転職したいです!笑

    食べなくても体重かわらないですよね💦
    インスタとか見ていてもみんな外に出て歩いたりしてるみたいなので、有酸素運動が
    いいんですかね😱

    • 8月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    人間関係がほんと嫌ですもんね💦

    やっぱそうですよね〜
    結局自分でするだけじゃ
    変わらない気します😢😢

    • 8月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    どこの職場に行っても人間関係は付き物ですよね😭
    だいたいボス的な人が1人はいますしね😩

    増えるのは簡単ですけど
    痩せるのって難しいですよね⚡️

    • 8月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうですそうです😭
    旦那と離婚してちゃんと
    稼ぎたいので後々のこと
    考えてヤクルトに😂笑笑

    そうなんですよ〜
    もう痩せ方がわかりません😅

    • 8月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    そうだったんですね⚡️
    後のこともしっかり考えて
    らっしゃっていて尊敬します🫡
    わたしなんか全然考えてないです😰

    痩せ方わかんないですよね🤦
    スッと落ちる方法調べないと
    いけないですね😅

    • 8月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いやいやわたしはただ
    離婚したいだけです笑笑

    もう諦めてジムに行きたいです😔

    • 8月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さんと離婚されたのかと
    思いました💦
    旦那さんは離婚したいって
    思ってるんですか??

    ジムに行った方が早いかもしれないですね☆
    わたしも昨日から風邪ひいてるのですが、食欲はあり
    痩せないのでジムに行こうかなと思います😂

    • 8月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那は離婚したいって
    言ったらすぐにでもすると思います🙋‍♀️笑

    やっぱ行きます??
    週3は行きたいですよね😭

    • 8月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さんもそんな感じなんですね😰
    旦那さんはしたくないって思ってるのだと思ってました💦

    週3くらいは行きたいですね!!!
    ほんと走り込みしたいです✨

    • 8月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那からしたらいま月に20000しか自分で使えないのが離婚したら10万以上自分のものになるんでラッキーくらいに考えてます🤭笑

    旦那さんいいって言われます?🥹

    • 8月29日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    自分で使えるお金が増えるのは嬉しいことですよね!!!
    お金が貯まったら離婚したいって言うんですか?😱

    旦那はジム行くより、朝早く起きて歩いたりしろって言われますね💦
    夜は暗いから危ないとも言われます、、

    • 8月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    おはようございます😊
    まえ別居してたときは
    はやく離婚した方が俺も自由に
    つかえるって言ってました🧸

    朝早く起きて歩くより
    子供たち寝てからひとり時間も含めてジムに行きたいですよね🤣

    • 8月29日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    離婚した方が自由に使える
    って、もう離婚したい気持ちが強いですね💦
    縛られたくないんでしょうね🥲

    ほんとそうです!!!
    でも旦那の帰りも遅いので、
    寝てる頃に帰ってくることもあり
    子ども見てくれる人がいないので、仕事終わりか、仕事休みの日に行くしかないです😩

    • 8月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしはお金のために離婚してないだけです🥺笑

    あらそんな遅いんですか😨
    わたしはいつもパチ屋に行って23時過ぎの帰宅なので
    行くならそこからです🤣

    • 8月29日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    別れたらお金ももっと必要に
    なりますもんね💦
    子どもたちのこともありますしね😭

    朝は6時25分頃家を出て
    帰りはほとんど毎日残業ですが、早くて20時、遅いと
    22時とかですかね😅
    けろけろけろっぴさんがパチ屋で気分転換されるんですか??

    • 8月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那が毎日パチ屋にいって
    いつも23時過ぎ帰宅です🤣笑

    • 8月29日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    あっ、そういうことなんですね✨
    旦那さん仕事帰りに趣味見つけて楽しそうですね♪

    • 8月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    毎日何万も使ってくるくせに
    わたしのジムにはお金もったいないらしいです🤭
    ふざけんなって話しですよね😇

    • 8月29日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    自分はパチンコ行って好きなだけお金使って、奥さんがしたいことにはケチ付けるなんておかしいですね😩💦
    こっちは自由時間もないんだよって言いたいですよね😭

    • 8月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんです!!!!
    いまも行ってますよ😂

    体重減りません😭

    • 8月29日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さん昨日も23時頃帰宅
    でした??
    毎日それが続くの嫌ですよね😰

    自由時間もないとほんと
    体重も減らないですよね🤦

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    昨日もでしたよ〜!
    今日は仕事やすんで10時〜23時まで行くみたいです😉
    自由すぎて羨ましいです🤣

    ストレスストレスストレスストレスストレスストレスて感じです😨笑

    • 8月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    めっちゃ羨ましいです!!!
    わたしも仕事休んで1日気分転換したいです😫⚡️

    ほんとストレス溜まりますよね💦
    自分へのご褒美で食べたり飲んだりするとまた増えますよね😭

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    来月飲みいかせてもらって
    朝帰りしてきます😏
    そうさせてもらわないと
    1週間毎日18時〜23時まで
    好きなことしてきてるから
    割に合わないですよね!

    りーくんらぶさんが
    住んでる場所近かったら
    飲み明かしたかったです🤭笑

    • 8月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さんだけ気分転換して
    けろけろけろっぴさんだけが
    毎日育児に家事してるのは
    おかしいですもんね💦
    旦那さんに押し付けて飲みに
    行きましょう♪

    失礼でなければどの県に
    お住まいですか??
    わたしは京都府に住んでます🏠

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    女は家事育児があるのに
    男はなーんにもしなくて
    いいですもんね😔

    そいえば2キロ減りました!!

    わたし熊本です🧸
    全然違いましたね😭

    • 8月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ほんとそうです!!!
    旦那さんに押し付けて
    気分転換しましょう♪
    じゃないとママも体が持たないですよね💦

    2kg減ったんですね👏
    おめでとうございます🎈
    わたしも続いて頑張ります☆

    遠かったですね😫⚡️
    熊本行ったことなくて、一度
    行ってみたいです🚗

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    りーくんらぶさんは
    気分転換できてますか?🥺

    熊本なーんにもないです!!笑
    京都からの熊本はもう
    田舎すぎて、、😂笑笑

    • 8月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    全然気分転換できないですね💦
    明日は久しぶりの仕事休みなので、子どもたちを園に預けて少しゆっくり出来るかな?と思ったりもしてます!!!

    わたしも京都市内から
    1時間半も離れた田舎に
    住んでます!!!
    九州とか行くことなくて
    一度日本一周してみたいなとは思いますが、めっちゃお金
    必要ですよね💸

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    全然預けちゃいましょーう!!小学校行き始めるともうまた
    悩みが増えてめんどくさいのでいまゆったりしててください😘

    わたしも熊本市内から
    1時間くらい離れた田舎です!笑 遊園地から車で5分です😇笑
    いくら必要なんでしょうね😨笑

    • 8月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    小学校行っても色々あるんですね💦
    今しか自分の時間ないと思ってゆっくりします!!!
    けろけろけろっぴさんの真ん中のお子さんも来年小学生ですか?😌

    遊園地から車で5分って近いですね🚗
    我が家の目の前には川しか
    流れてないです😅
    日本一周しようと思ったら
    半年以上かかりますよね😂
    お金も移動や食費やらで
    何百万っていきますかね?

    • 8月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    真ん中は来年小学校です😂
    ランドセル高かったです😮‍💨笑

    川なら台風とか怖いですね?😨

    行くと思いますし
    その地域のものとか気にせず
    食べて行きたいので余裕を
    もって持って行きたいですよね☺️

    • 8月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ランドセル高そうですね🎒
    我が家も再来年小学生なので
    来年は色々揃えたりしなきゃ
    いけないので、お金がまた必要です😩😫

    我が家の目の前の川が溢れたら、土地が低いところはもう
    床上まで危ないですが、
    このまま溢れないで欲しいですね😭

    余裕もってお金持っていこうと思うと、1千万はいりそうですね⚡️

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    70000くらいです😇
    でも案外小学校お金かかってないです!最初だけです🥺

    えっそれなかなか
    やばくないです??💦

    1000万なんてむりです😮‍💨笑

    • 8月31日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    最初だけなんですね!!!
    でも働かないと生活厳しいので大変です😭💦

    我が家は土地が少し高いので
    氾濫したとしても被害は少ないですが、我が家と離れてる
    近くの川が氾濫したら、
    被害合うかもです😫
    ちょうどお盆の台風が過ぎたあと、車で近くを通ると
    みんな家の玄関開けて泥をかき出したり畳を片付けてたりと大変そうでした😰

    宝くじ当たらない限り無理ですよね💸

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ


    まえ豪雨災害のとき
    こちらもひどかったですが
    京都に比べたらそんなに
    なかった気します😨

    宝くじ億ほしいです💰

    • 8月31日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    西日本豪雨のとき熊本とか
    九州とかニュースでやってましたね💦
    でも欲を言えば今住んでる家を建て直したいです🏠

    宝くじ1等当たって欲しいですよね!!!
    何に使おうって悩み、金銭感覚おかしくなりそうです😅

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    不満なんですかー??

    でもほしいですよね🥺
    買ったことないですが笑笑

    • 8月31日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    上の子妊娠する前に買ったので、収納場所もっと欲しかったとか、家事動線楽にしたいとかインスタ見てたら思います🥲

    2回ほど買いましたが、300円しか当たりませんでした😅

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    3回建て直したら満足っていいますもんね😔💦

    やっぱ当たらないですよねー
    今日20時前から朝4時まで
    爆睡のいま起きました笑笑

    • 9月1日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたしが家を買うときはまだ
    インスタも流行ってない時
    だったので、今思えばもっと
    勉強してから買えばよかったなーって思います😱

    めっちゃよく寝てますね✨
    毎日ご苦労様です!!!!

    • 9月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    インスタすっごい家でてきますもんね!!🤣❤️

    りーくんらぶさんは
    フルタイムですか?🥺

    • 9月1日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    どれだけ土地広いの?っていうくらいビックリするような
    家出てきます😂😂

    わたしは扶養内のパートです☆

    • 9月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わかります!!!
    家もめっちゃ広いですよね!😂

    あら一緒です😘

    • 9月1日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    羨ましいですよね!!!
    わたしも広い家に住みたいです✨

    一緒ですか☆
    扶養内だと稼げる金額も限られてますよね💦

    • 9月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしなんて離婚したいから
    家建ててないです🤣笑笑

    扶養はずれるなら15は
    いりますよね🥲

    • 9月2日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    離婚したら手続きとか財産とかいろいろ大変そうですしね💦

    手取りで15は無いとキツいですよね😫
    給料安すぎてヤバいです💸

    • 9月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんです!!
    自分の給料では払えないですし😅

    いつから扶養抜けようかなーとか考えてますか?🤭

    • 9月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    自分の給料では無理ですね😅
    正社員でもめっちゃ手取り貰わないとキツいですよね😱

    下の子が小学生になったら
    扶養から外れてフルタイムの
    パートになるか、正社員になれるところ探そうか悩んでます🥲

    • 9月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    やっぱ下の子が小学校なったらですよねー🤣
    わたしもそのくらいになったらがっつり稼いで離婚しようか考えてるので🤭

    痩せました?😔

    • 9月4日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    下のお子さんが小学生に
    なったら色々と考えて
    らっしゃるんですね😅
    住んでるところが田舎なので
    いい仕事があるかもわからないですが😫⚡️

    今は生理前なのかむくみもあり、現状維持っていう感じですね🥲💦

    • 9月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    離婚したら養育費を
    多めにもらうしかないです😇笑

    生理中って減りにくいんですか?🥲

    • 9月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    どれだけ欲しいとか
    ありますか??

    わたしの場合は生理前は
    めっちゃ浮腫むので、指輪とかキツキツです😂
    生理が終わればまた元に戻る感じですかね💦
    早く生理こないかなーって思います😭

    • 9月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    前話し合ったときは
    ひとり3万くれるって言ってました☺️

    そうゆうのあるんですね?!
    人それぞれなんですかね😭

    • 9月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    1人3万✖️3人分で9万円です🙂
    それくらい欲しいですよね😄

    人それぞれだと思いますね💦
    年内にマイナス7kgくらい
    目指したいですね🤔

    • 9月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    最低9ですよね🥺🤞

    いやほんとです!
    今月までに落とすはずだったのに😮‍💨笑

    • 9月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    3人のお子さんを育てようと
    思うと、最低でもそれくらいですね☆

    ほんと今月中に痩せたいですが無理そうです💦

    • 9月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    お金は大事です😉笑

    ほんとですよね〜
    ていいながらチョコ食べてます😨笑

    • 9月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    何をするにもお金は大切
    ですよね!!!

    チョコ美味しいですよね😋
    久しぶりに食べたいです✨

    • 9月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    今日の夜ご飯はキャベツと
    照り焼きチキン3切れを食べました😉

    我慢しすぎもだめですよね🤭笑

    • 9月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    照り焼きチキン美味しそうです🍗

    我慢しすぎも良くないので
    何事もほどほどが1番ですね☆

    • 9月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    やっと減り始めましたー😭😭

    • 9月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    減り始めてきてすごいです♪
    わたしも今日生理きました😅

    • 9月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    じゃあむくみおさまりました?🥹

    • 9月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    昨日に比べたら少しマシですかね😰、

    • 9月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あしたになればまたマシになってますかね🥲
    たいして食べてないのに体重戻りました😨😨

    • 9月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    明日になればもっとマシにっていて欲しいです😱

    2kg戻っちゃった感じですか?

    • 9月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    戻りました、、なぜ、、😮‍💨笑

    • 9月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    仕事始まりました??
    座ってるだけだと血流悪く
    なったりしますし、それも
    あるんですかね😰

    • 9月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    動かないからですね、、😭
    今日から2日は外回りなので痩せたいです。笑笑

    • 9月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    外回り暑い中大変ですね💦
    わたしも座ったり動いたりしてますが、なかなかです⚡️

    • 9月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほんと年齢のせいですね🥲

    • 9月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    もっと頑張らないといけないですね😰

    • 9月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    これ以上はもうジムしかないです😇笑

    • 9月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    土日に外に歩きに行っていいか旦那に聞いてみます!!!

    • 9月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    夜ですかー?😨😨

    • 9月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    夜しかないですよね💦
    日中暑いですしね、、、

    • 9月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    怖くないです?😔💦

    • 9月8日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    怖いですけど、国道沿い歩く
    しかないですね🥲

    • 9月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    何千歩とかですよねー🥹💦💦

    • 9月8日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    それくらい歩かないと無理ですね😫⚡️

    • 9月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    許可おりました?🥹

    • 9月8日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今日、旦那当直で帰って来ないので明日聞いてみます!

    • 9月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    サウナスーツとか着たらまた余計にいいんですかね?🥺

    • 9月8日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    サウナスーツ、あつそうですね💦😅

    • 9月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    でも汗かいて痩せれそうです🥹

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    とか言いつつ今コーラ飲んでる時点でダメですよね😂😂

    • 9月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしも飲んでます笑笑

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    美味しいですもんね✨
    スーパー行ったら買っちゃうからダメなんですよね😭

    • 9月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんです!!!
    自販機とかあったらもう書いますもん🥲笑笑

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    眠たい時とか炭酸飲んだら
    スッキリしますし、そういうとき欲しくなりますよね✨

    • 9月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    炭酸だけはやめれないです、、🥲

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今日、久しぶりにかまじぃを
    したらめっちゃしんどかったです😂😂

    • 9月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしも今からしたいけど
    また汗かいたらお風呂ですよね笑

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今がチャンスですが、また
    お風呂入り直しになりますね💦

    • 9月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    かまじぃと他にもしてますか?

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    かまじぃと、ソーラン節やりました!

    • 9月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    うわっソーラン節!!!
    わたしあれだけはほんとできません🥲

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    どっこいーしょーどっこいしょーの部分ですか??

    • 9月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうです!腰があがりません!

    • 9月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    確かに腰にきますよね🥲
    今日も頑張ってやらないとです😰

    • 9月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    今日も仕事となるねぇ頑張りましょう🥲

    • 9月11日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お互い頑張りましょうね✊✨

    • 9月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほうれん草のバター炒め食べすぎました🐷笑

    • 9月11日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ほうれん草のバター炒め美味しそうです♩

    • 9月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    バターがまた太ります笑

    • 9月11日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    バターのいい匂いがまた食欲をそそりますね✨😁

    • 9月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そそるせいで痩せれません😂やっぱここから全く減らないです🥲

    • 9月13日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたしも減ったり増えたりを
    繰り返してます💦

    • 9月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    やっぱそうですよね?!
    歩かれてます?😭

    • 9月15日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    歩きに行けてないです💦
    前にインスタで毎日2時間歩いて
    10ヶ月でめっちゃ痩せたって
    いう人見かけて、やっぱり
    歩かないとダメだなーって思ってます🥲

    • 9月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    2時間、、、、🥲🥲
    めっちゃきつそうですね🥲

    • 9月15日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    キツそうですよね💦
    でもそれくらい歩かないと
    痩せないでしょうね😫

    • 9月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんか歩くより縄跳びがいいらしいって聞きました!🥹

    • 9月15日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    縄跳びですか!
    いい運動になりそうですね☆

    • 9月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    10分毎日するだけで相当違うみたいですがめっちゃきついらしいです🤣

    • 9月16日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    相当キツそうですね⚡️
    でもやるだけでも効果ありそうですよね!!!

    • 9月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    お腹にも良さそうです😊💓

    • 9月16日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お腹の脂肪が気になります💦
    あと二の腕!!!

    • 9月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしはお腹とお尻と二の腕です😔

    • 9月16日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    まだ暑い日が続くので半袖ですし、薄着になると余計に
    目立ちますもんね😫💦

    • 9月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    冬は油断してふとります😞

    • 9月18日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    冬はクリスマスにお正月に
    イベントがたくさんですもんね!!!

    • 9月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それまでに痩せなきゃ
    といいながらマカダミアとビール飲んでます😮‍💨笑

    • 9月18日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    こんな時間にビールっていいですね🍺
    お酒結構飲める感じですか?

    • 9月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    結構飲める方だとは思いますがコロナ禍になって全く外に飲みに行かないのでもうだめです😞笑

    • 9月18日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    コロナ禍になって、色々制限も出てきてましたもんね😫⚡️
    わたしももう飲めそうにないです😂

    • 9月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    痩せたいのに飲みたいですよねっ😭😭笑

    • 9月18日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    それですよね💦
    暑いと喉も渇くので余計にですね😱

    • 9月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    仕事はじまったのに痩せません😩笑

    • 9月21日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    車で移動が多いですか?

    • 9月21日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほぼくるまでお昼は食べないです笑

    • 9月21日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    なかなか移動中だとご飯食べるのも難しいですよね💦

    • 9月21日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ただひとりなんでマックとか行けちゃうんで太りそうです😏笑

    • 9月21日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    1人だと自由にあちこち行けますし、お腹空いてたら誘惑が
    やってきますよね💦

    • 9月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    休憩し放題なんでだめですね🥲

    • 9月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    仕事中に運転していたら
    お腹もすいて寄り道したくなりますしね😫

    • 9月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    しかも今日誕生日で職場からケーキをいただいていまスプーンでそのまま食べてます🐷笑

    • 9月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お誕生日おめでとうございます🍰🎉

    職場で祝ってもらえるなんて
    羨ましいです✨❤️
    素敵な職場ですね!!!

    • 9月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ありがとうございます😭💓
    旦那は今日もパチンコです🐷

    今月から働きはじめたのに
    すごいですよね😭

    • 9月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さん、けろけろけろっぴさんの誕生日よりパチンコって酷いですね😢💦

    羨ましいです!!!

    • 9月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ひとり寂しくケーキです🤣笑

    • 9月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    家が近ければ一緒に食べたかったです🍰

    • 9月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    優しすぎます😭笑
    なんかりーくんらぶさんと
    こうゆう何ともない会話でも
    できるのがすごい平和で
    いいなぁって思ってます🥰

    • 9月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたしも、けろけろけろっぴさんと毎日いろんなお話ができて楽しいです✨

    • 9月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんかほんと近所に住んでたり
    同じ保育園のお母さんだったりとかだったらほんとママ友として仲良くしてほしいですもん🤣!

    • 9月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ほんと近ければって思いますよね💦
    年齢も近いですし、子どもたちも年齢近いから一緒に遊ばせながら仲良くなりたかったです🥰

    • 9月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほんとですよねー🤤💓
    しかも男の子🤤💓
    最高だったのに🥹笑

    • 9月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    異性同士で仲良くなれたら
    よかったですよね😅💦
    車で1時間くらいの距離なら
    ブーンって行けそうですが、
    九州ってなかなかな距離です🚗

    • 9月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    一生会うことなさそうな距離ですよね😩笑

    • 9月23日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    隣の県なら一度どこかで
    お会いできたらって思いますが
    ママリでしか会話できないでしょうね😫💦

    • 9月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    悲しいですよね🥲
    ついに行動にうつしました!
    月曜日ジム見学してきます😚

    • 9月23日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ジム見学行かれるんですね☆
    また行かれたら話聞かせて
    ください✨😆

    • 9月23日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんか安くなってるみたいで😚笑

    • 9月23日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    安くなってそうですね✨
    明日が楽しみですね😊

    • 9月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那には内緒で行きます😏

    • 9月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さんに言ったら反対されそうですもんね💦
    それかぐちぐち言われるかですかね😢

    • 9月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんです!
    だから旦那が帰ってくる前に行きます😉💓

    • 9月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さんが帰ってくる前に行けるのがいいですよね☆

    • 9月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    何ヶ月かで10キロ落としてやります💓笑

    • 9月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたしも見習って頑張ります✨🥰

    • 9月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ジム通いして1ヶ月くらいで3キロ以上落ちてくれるならいいんですけどね😅
    そんな簡単ではないですよね笑

    • 9月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    1ヶ月で3kg以上はなかなか
    難しいですね🥲

    • 9月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それくらい効果がすぐに現れてくれるなら続けよう!ておもえるんですが3ヶ月でやっと3キロとかだったら、、、

    • 9月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    落ち方にもよるかもしれないですよね💦

    • 9月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    おなかが凹んでくれたら
    相当変わりそうなんですが😮‍💨

    • 9月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お腹をスッキリさせたいですよね!!!
    最近はジュースを買わないように気をつけてます💦

    • 9月24日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    えっすごいです☺️
    わたしぃファンタグレープ飲んでます🤣笑

    • 9月24日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ファンタ美味しいですよね✨
    マクドナルド行ったらポテトと一緒に頼んじゃうやつです!笑

    • 9月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わかります!笑
    最近ではナゲットにはまってます!ゆずマヨがおいしい🥹

    • 9月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    近くのマクドナルドが潰れて
    しまって、、、
    行けても車で20分くらいかかるので、最近は行ってないのですが、ゆずマヨ食べてみたいです✨😍

    • 9月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    りーくんらぶさん 
    マック潰れることあるんですね?!
    多分期間限定です🥺💦

    • 9月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    国道沿いにあったんですけど、
    道路を広げるためにっていう
    話で無くなったんですけど
    新しく移転しないかなーと思ってます💦

    期間限定かもなんですね!
    来週上の子が運動会の代休で幼稚園休みなので行こうかなと思います🚗
    昼ごはん作るのがめんどくさいという理由です😅笑

    • 9月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    マックは必要ですよね〜😭😭

    大丈夫です!
    わたし夜マックにします😂笑

    • 9月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    色々と助けられますもんね✨
    旦那はケンタッキー派です!笑

    夜マックもいいですね😍
    ポテナゲ倍のやつでしたっけ??

    • 9月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ケンチキお腹たまらないですもん🤣🤣笑

    たしかいまありますよね!
    わたしいっつもスパチキです🤣笑

    • 9月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ケンタッキーはわたしがあまり好きではないので、どっちかと言えば、マクドナルドが好きです♡

    スパチキですか😆
    普通にポテトMサイズに炭酸もMサイズ飲んでたら増えますよね😵

    • 9月26日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    最近モスがおいしそうなの
    でてますよ♡

    増えますよねぇ
    週2で食べてました😵‍💫笑
    今日から断食ダイエットしたいと思います😂

    • 9月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたしの職場の近くにモスがあるんですが、なかなか行かないですね💦

    頼んだらすぐ出てきますし
    子どもたちも喜ぶし、昼ごはん作るのめんどくさいなーって思うときは行きたいですもんね🎵笑
    そういえばジムの見学どうでした??

    • 9月26日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    モス高いですよねぇ
    なんとなく行きづらいです😭

    いまリカちゃんとプラレールですよねっ😍

    ジム行こうとしたら
    仕事が長引いてしまい行けず、、です😵‍💫

    • 9月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今はいろんな物が値上がりしてるから、全てが高く感じます😭💦

    リカちゃんやプラレールって子ども好きを狙ってますもんね✨笑

    そうだったんですね💦
    仕事が早く終わった日にまた
    行くしかないですね😰

    • 9月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    今日はすきやのおろしのやつのミニにしました🙋‍♀️笑

    いつも15時にはおわるんで
    また行ってみます😮‍💨笑

    • 9月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    すき家も全然行ってないです💦
    でもおろしのやつ、サッパリして良さそうですね✨

    15時に終わるなら迎えに行く前に見学行けそうですね✨
    また行かれたら話聞かせて
    くださいね☆

    • 9月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    大根おろしがすきなら
    最高です🥺

    あした見学予約しましたよ🥰

    • 9月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    そうなんですね✨
    また機会があったら食べてみます♩

    明日楽しみですね🥰

    • 9月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんか食事制限しても
    痩せないならきっともう
    ジムしかむりです🤣笑

    • 9月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    食事制限も限度もありますし
    難しいですよね😱

    • 9月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですよー🥲
    試しでいってみるしか😵‍💫

    • 9月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今日仕事帰りに見学に行ってみて、入会するかしないか
    ゆっくり決めたらいいと思いますよ✨

    • 9月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    とりあえずランニングマシンとかするだけでも変わるかな?とは思うんで、あとプロテインも飲めたりするみたいなんできいてきます😍

    • 9月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ランニングマシン良さそうですね☆
    色々楽しそうなジムですね😆

    • 9月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    見学行ってきました!
    990円で2ヶ月分できるみたいで15時〜16時の行こうとしてる時間帯ひとが少なかったです🥹

    • 9月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    2ヶ月分で990円っていいですね♩
    確かに夕方前って人少なそうですね ✨

    • 9月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    りーくんらぶさんだったらどうします?🥹

    • 9月29日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    返事遅くなりました💦

    わたしならとりあえず2ヶ月
    間通ってみてから続けるか
    辞めるか決めますかね😊

    • 9月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    1年以内にやめたら
    1万払わなきゃいけないんですよ🥲

    • 9月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    そんな契約があるんですね💦
    一年通うか、ジムに通うことをやめて家で頑張るしかないですね😰😭

    • 9月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    家でとかもう不可能ですよね🤣笑

    • 10月1日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    子どもたちもいるから好きな
    時間に運動が出来ませんし
    わたしなら1年通って無理なら辞めますかね💦
    1万円は大きいですね😵

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ボーナス月とかに払って辞めるのもありですね😘笑

    いま子供たちがインフルエンザです😔😔

    • 10月1日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    それもアリですね✨笑
    年内通ってみるだけでもいいかもですね♩

    インフル流行ってますよね💦
    お子さん大丈夫ですか?

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それありです!!!笑

    昨日の夜から長女が40度
    いま次女が39度
    3女が37度です😇

    • 10月1日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    とりあえず年内通ってみて
    無理ならボーナス月に一万
    払って辞めましょう!!!

    3人とも熱ありますね💦😰
    熱高いと心配になりますよね⚡️

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほんといい考えです!!!笑

    座薬とかで下げてるだけで
    高すぎる2人+1歳児を
    明日から1人で看病です😇
    絶対うつります😭

    • 10月1日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お子さんの体調がよくなったら、また行ってみてください✨
    わたしも1キロ減りましたが
    うんともすんとも言いません😱😱😱

    3人看病とか考えただけでも
    すごいですね💦
    旦那さんはそんな日も関係なくパチンコですか??
    けろけろけろっぴさんも
    うつらないことを祈ってますが看病疲れしないように
    寝れるときに寝てくださいね😰

    • 10月1日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    来週から契約してみます😘
    見た目が変わってくるのって
    5キロとかからなんですかね😔

    旦那は今月から休みなしの
    毎日残業なので
    結局ワンオペです😗笑
    もうみんなでお昼寝を
    4時間くらいしてやろうかと思います!!!笑

    • 10月2日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    看病が落ち着かれたら契約しに行くのでもいいですね☆
    やっぱり3kg以上痩せないと
    わたし痩せた?ってならない
    ですよね😰💦
    1kgなんて浮腫みが無くなった?くらいの感じですもんね😢

    あれから娘さんの体調どうですか??
    旦那さんお仕事で遅くなるんですね😵⚡️
    でも仕事って割り切ってる方が気が楽ですよね!!!

    • 10月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ほんとそうです!!!
    5キロくらい痩せないと
    嬉しくないです😵‍💫

    長女は元気になりましたが
    下2人がダウンしてます😞
    旦那は定時でおわって
    パチンコに行きました😮‍💨

    • 10月2日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    5kgやせないと気持ち的に
    テンション上がらないですよね💦

    上のお子さん元気になって
    よかったです☆
    下2人がダウンって可哀想ですね、、、
    心配になりますしね😭
    旦那さんこんな日でもパチンコに行くなんて、、、

    • 10月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですよ!
    ぱーと集中的に通って
    10キロ落としてやめるのもありです🫢笑

    ありえないですよねっ笑

    • 10月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    1ヶ月で3キロ痩せて
    3ヶ月程で辞めるかですかね!

    看病よりも自分の趣味に行きたいんですね💦

    • 10月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    4時くらいに行ったら
    1人くらいしかいなくて
    YouTubeみながらされてたんでなんかまぁよさそうですよね🥺笑

    あの男はそうなんです😂

    • 10月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    好きなことしながらできるなら
    続けられそうですね♩

    割り切ることも大事ですよね💦

    • 10月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    最初の2ヶ月はプロテイン飲み放題みたいです🙂笑

    • 10月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    色々特典があって良さそうですね🎵

    • 10月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    口座払いもできるんでよかったです💓

    • 10月3日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    それは大きいですね!
    旦那さんにもバレなさそうですしね!!笑

    • 10月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですよ!笑
    自分の給料口座にすればバレないです🥰笑

    • 10月4日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    頭いいですね✨😊
    自分の口座にしましょう♩

    • 10月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那がわたしの口座を見ることはないので🤣💓笑

    • 10月4日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    お仕事用なら、自分のお金ですし好きに使えそうですもんね✨

    • 10月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    自分は毎日パチンコにいって
    ジム代なんて軽々使うくせに
    ばれたら怒られそうです🙋‍♀️笑

    • 10月4日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    旦那さんこそパチンコ行くな!って言いたいですよね😅

    • 10月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんです!!
    自分のことは棚にあげるタイプです😔

    • 10月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    そういうことされると、内緒で使って通うのがいいですね✨

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ダイエット効果出てますか?☺️

    • 10月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今は生理前もあるのか変わらない感じですね💦

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんかいつになったら変化するの?て感じですよね😇

    長女から今日
    なんでパパ毎日いないの?
    朝5分くらいしか会わないよ
    いないのと変わらないね

    って言われました😞

    • 10月5日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    日々努力も必要なのかもしれませんが、育児してると
    なかなか自分の時間ってないから難しいですよね😓💦

    それ1番言われたら辛いやつですよね🥲
    パパ本人に聞かせてやりたい
    くらいですし、長女ちゃんが
    そういう気持ちなのも可哀想です😢

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですよね🥲
    私も今くらいしか時間ないです💦

    旦那に言ったら
    ふーん だけでした🔪

    • 10月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    子どもが寝てる時か、園に
    行ってくれている間しか自分の時間なんてないですしね💦

    もうイラってくるより呆れる
    やつですよね😇😇😇

    • 10月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんかほんと1人の時間ほしいですよねぇ🥲

    そうなんです!!!
    もうそんな感じなんで
    相手にもしてないです🤤

    • 10月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    小さいうちだけなんでしょうけど、1人の時間欲しいですよね😮‍💨

    スルーすることも大切ですよね😅

    • 10月6日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    まだあと何年子育てするんだ?!てくらいありますよ、。😂

    • 10月6日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    職場の人が子どもさんがやっと社会人になったからもう
    子育ても終わって後は老後の
    資金貯めるだけって言ってたので、あと最低でも17年は
    子育て続きますね😫⚡️

    • 10月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    17年、、まだまだ長いですね、、🥲笑

    • 10月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    まだまだですね💦😭

    • 10月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    3連休なにしますかー?😂😂

    • 10月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    今日は買い物に行ってて、昼から何しようかなーと悩み中です、、、
    明日と明後日も天気悪いみたいですし、引きこもりですかね🤔

    • 10月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    やっぱそうですよね🥲
    暇すぎてすることないです🤣

    • 10月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    3連休嬉しいですけど、休みだと子どもの相手しなきゃなのでシンドイですよね😓

    • 10月7日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですよ〜
    ただ部屋が散らかります🥲笑
    生理中なんでイライラするし
    お腹痛いしで🥲笑

    • 10月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    片付けても片付けても一瞬で
    散らかりますよね💦
    わたしも生理きてめっちゃお腹痛いです⚡️

    • 10月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんです!!!
    なんかもう片付ける気力もなくて🥺笑
    でも3連休になってくれてまだよかったですよね😭

    • 10月8日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わかります🤣
    みてみぬフリしてます!笑
    ほんとそうですよねー!!!
    仕事の日じゃなくて良かったです♩

    • 10月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    やっぱそうですよね笑
    寝る前に片付けるくらいです😵‍💫

    • 10月8日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    それでいいと思いますよ♩
    なんなかんやで三連休もあっという間ですよね😅

    • 10月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あしたから仕事はじまりますね😵‍💫

    • 10月9日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    明日次男を病院へ連れて行くことになったので、明日まで
    休みになりました💦

    水曜日から憂鬱です😞😔

    • 10月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    体調崩されたんですか?😭

    • 10月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    先週、保育園のうんていの
    階段のぼっていたときに
    降りようとして足を滑らせて
    左目の瞼上を切りまして
    3針縫ったので今日抜糸にいくんです💦🥲

    • 10月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    うわぁ🥲
    痛かったですね😭💦
    眼球の方傷つけなくてよかったですね😭
    よくはないですが、、、💦

    • 10月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    眼球傷つけずに済んで良かったです💦
    視力も異常なくて安心です🥲
    無事に抜糸できました!!!

    子どもと病院行くだけで疲れますよね😫

    • 10月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    よかったです🥺
    お子さんも頑張りましたね🥲

    予防接種とか疲れるしかないです🫨

    • 10月11日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    下が怪我治ったと思ったら今度は上の子が咳していて
    今微熱もあって、明日は病院かなと思ったりしてます😱💦

    予防接種はほんと疲れますよね🥲
    もうすぐインフルの予防接種打たなきゃです😇

    • 10月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    あるあるですよねー
    職場にも気まずいですよね😮‍💨

    わたしインフルしたことないです🥹

    • 10月12日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    昨日の朝には下がっていたので、強行突破で連れて行きました!
    呼び出しもなく一安心で夕方に病院行ってきました💦

    インフルの予防接種受けたことないんですね😓

    • 10月13日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    風邪だったですか?😭

    • 10月14日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    熱もあれからはないので、
    悪化してないので良かったです!!!
    風邪でした💦

    • 10月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    よかったです🥹
    季節の変わり目は怖いですよね😮‍💨

    • 10月17日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    季節の変わり目はほんと
    いろんなウイルスもありますし嫌ですね🤧💦

    • 10月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    もう最近寝落ちばかりです😓

    • 10月19日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わかります!!!
    寝ても寝ても眠いですし💤
    足もパンパンすぎて、来週
    初めてエステに行こうと思ってます!

    • 10月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ええ!エステ!!
    わたしも行ったことないです🥺
    ぜひ感想を聞かせてください🥹

    • 10月19日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    自分の結婚式前に行ったことがあるくらいで、今回は
    別のところなんですけど気になった場所があるので行って
    みようと思いますー!!
    26日に行く予定にしてます😃

    • 10月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    エステ羨ましい、、
    いくらくらいするんですか?🥲

    • 10月21日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    とりあえず、毛穴洗浄30分と
    足が最近浮腫んでパンパンなので、足のマッサージ付きの
    エステ?みたいなので合計
    7500円みたいです^^

    行ってみてよかったら、デコルテとか全身してもらおうかなと思います✊

    • 10月21日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    7500円なら体験してみたいです☺️浮腫で体重減らないんだと信じたい、、😵‍💫

    • 10月25日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    けろけろけろっぴさんと
    一緒に行きたいです🚗
    仕事から帰ってきても足が
    パンパンなので絶対浮腫みですよね💦
    肩や肩甲骨も痛いし、いいことないですね😅

    • 10月25日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしも行きたいです🥹
    この年になるともう疲れがとれません😇

    • 10月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    この年齢になると朝がキツイ😢💦
    寝ても寝ても眠いですよね🥱💤

    • 10月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんですよ😂
    土日寝過ぎてもきついです😂笑
    体重へってますか?

    • 10月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    土日も一瞬ですよね💦
    体重は増えることはないですが、ずっと横ばいって感じです🥲
    昨日行ったエステサロンの人が細くてスラッとしていて
    羨ましいって思いました🥺

    • 10月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    もー痩せ方を教えてください🙇‍♀️笑

    • 10月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    やっぱり間食をやめる、
    適度な運動ですよね!

    • 10月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    動かないとですよね😮‍💨笑

    • 10月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    1番は運動ですね!

    • 10月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    仕事中1人なんで
    もう誘惑が🫨笑

    • 10月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    1人だとあちこち行けますもんね!笑
    好きな時間に好きなことできますよね✨

    • 10月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いまもマックのポテトとシェイクのんでます🐖笑

    • 10月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那が毎日パチンコでわたしも仕事始まったばっかで疲れに疲れて食べるのが息抜きみたいになっちゃってます🥲

    • 10月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    自分へのご褒美がないと
    頑張れませんよね😢
    いっぱい食べてリフレッシュしましょう⭐️

    旦那さん毎日仕事終わったら
    パチンコで家事、育児放置は
    嫌ですね😱

    • 10月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    毎日疲れますねほんと🥲🥲

    嫌すぎますけど
    いたらいたで嫌なんです笑

    • 10月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    毎日疲れますよね💦
    家に帰ったらドッと疲れがきます、、、

    いないもんと思う方が
    割り切れるし、気を使う事もないし、気持ちの面で楽ですよね!!!
    でも負担は増えるから大変ですが😓

    • 10月30日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    返事が遅くなりました🙏
    仕事フルタイムでしたっけ?😔

    • 11月7日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    おはようございます☀
    仕事は、扶養内パートなので
    週4の5時間半くらいです☆

    • 11月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    おつかれさまです☺️
    5時間半って休憩ありですか?😱

    • 11月9日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    5時間半なので休憩なしです!
    休憩欲しいですがね😢

    • 11月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    14時半くらいにおわるんですか?🥹

    • 11月9日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    10時から仕事なので15時半に
    終わります!

    • 11月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    10時からなら気持ち的にいいですね😍

    • 11月10日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    たまに今日は人手が足りないので、早く来て欲しいとかもありますがね💦😅

    • 11月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いま2キロ減りました🤣笑

    気持ち的に嫌ですね😥

    • 11月11日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    すごーい👏
    わたしは増えたり減ったりを
    繰り返してます😭

    • 11月11日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    不思議ですよねぇ
    そんな食べてないのに🤣

    • 11月15日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    食べる量もやっぱり大きいんですかね?
    わたしも気をつけます💦

    • 11月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    食べる量関係ありそうですけどどうなんですかね😥

    • 11月20日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    腹8分目がちょうどいいって
    いいますよね!

    • 11月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    腹8分目でも太りますよね笑

    • 11月21日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    何しても増えてます😅
    ちょっと運動しただけで
    息上がってます😂
    確実に運動不足です。。

    • 11月21日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんかいま順調に減ってきてます🤗

    • 11月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    わたしも朝久しぶりに測ったら、1kg減ってました!
    何したわけでもないですが😄

    • 11月26日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんか努力してるときは減らないでなにもしてない時の方が減ってますよね笑

    • 11月26日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ほんとそうですよね!
    諦めてた方がモチベあがりそうですよね✨

    • 11月26日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    もう諦めた今の方がほんと減ってます笑

    • 11月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    食べ過ぎず、諦めモードで
    いこうと思います!

    • 11月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それが1番です!
    多分ストレスになってたんでしょうね😖

    • 11月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    体重気にするほど減ってないことに、またイライラしますよね💦

    • 11月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    そうなんです!!
    なんで?てなりますよね
    今日お昼食べてないのに
    夜マックでポテトでお腹いっぱいになりました🤨

    • 11月27日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    ポテトだけでお腹いっぱいっていいですね💓
    わたしも昨日家で冷凍のポテト買ってきて油で揚げて食べました!

    • 11月27日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ええー!おいしそう🥺
    旦那毎日いないんでほぼ作ってないです、、

    • 11月28日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    食べる人が居ないと、作る気なくなりますよね😅💦

    冷凍のポテトまだあるので、
    家が近くだったら一緒に食べたかったです🎵

    • 11月28日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    子供の分だけ作ってわたしは
    唐揚げ1個と白ごはん1口今日食べました😶
    いま2日で1キロペースで減ってます😊

    絶対近所だったら
    話とまらないくらい仲良くなれました!!笑

    • 11月30日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    唐揚げ美味しそうです🍗
    食べたいです🤤
    いい感じで減ってますね🎵

    絶対そうですよね!!!
    引っ越ししない限りは難しいですね😅

    • 11月30日