※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事が終わったら何もしなくていいのに、自分は家事や育児で忙しくて大変。子供の健康管理も気を遣っているけど、疲れてしまう。ありがたみがわからない。

もう疲れた!!!
旦那は仕事行って数時間仕事して帰ってくればもう何もしなくていい!!羨ましいよ!!

こっちは旦那より早く起きて家事して、ミルクだのなんだのやって、離乳食作ってあげて、寝かせて遊んで…

子供に湿疹か?!みたいなの見つけたら、あー病院行かなきゃーでも予約取りづらいーーあーーーとかになるわけで。

そんで夕方洗濯物取り込んでご飯の準備して、お風呂入れて。

まじでなんなのこれ

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
仕事だけして俺も頑張ってる感出されると腹立ちますよね😂
こっちは24時間365日無休ですけどって。
土日の休日1日わけてほしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にむかつきますよね?!

    何を頑張ってるのかメモで渡して欲しいくらいです!!

    • 8月22日