さちゆみ
2人出産しましたが全くと言っていいほどありませんでした!
らり
私の友達3人いましたよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
。
全くなかったですよ😅
mopiy🍼
なかったです( *´꒳`* )
👽えいりあん
あまりないです!
匂いに敏感になったくらいです😳
退会ユーザー
全くなかったです(*˘︶˘*)
まま
なかったですଘ( ᐛ ) ଓ
たんたん♡
妊娠中ですがつわりはないです(*^^*)
1人目の時もなかったです♪
moco
つわり全くなかったです😊
ひなちゃんママ
全くなかったです!その代わり、眠気と立ちくらみがありました!
退会ユーザー
3人目妊娠中ですが
一人目は、つわり全くなかったです。
ゅんぷる♡。
1人目妊娠中の時は全くなかったです❕
コメント