※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

つわりがなかった方いますか?!

つわりがなかった方いますか?!

コメント

さちゆみ

2人出産しましたが全くと言っていいほどありませんでした!

らり

私の友達3人いましたよʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

。

全くなかったですよ😅

mopiy🍼

なかったです( *´꒳`* )

👽えいりあん

あまりないです!
匂いに敏感になったくらいです😳

deleted user

全くなかったです(*˘︶˘*)

まま

なかったですଘ( ᐛ ) ଓ

たんたん♡

妊娠中ですがつわりはないです(*^^*)
1人目の時もなかったです♪

moco

つわり全くなかったです😊

ひなちゃんママ

全くなかったです!その代わり、眠気と立ちくらみがありました!

deleted user

3人目妊娠中ですが
一人目は、つわり全くなかったです。

ゅんぷる♡。

1人目妊娠中の時は全くなかったです❕