※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が転職を考えていて、大手企業で面接を受けている。転勤の可能性があるか不安。転勤があれば単身赴任になるかも。大手企業で働く方の転勤事情について知りたい。

旦那が転職しようとしてて、次の会社は大手で全国支店のある会社。
職種は変わらずです。
引き抜きのような感じで話は進めてもらってますが、一応形上はしっかり面接してもらってるようです。
面接で転勤出来ますか?と聞かれたと言ってました。
◯◯に住んだら住み心地いいかもしれないよとか言われたみたいです。

大手はやっぱり転勤あるんですかね?

もし転勤になったら、単身赴任で行ってらっしゃいと言いたい(笑)

旦那さん、大手にお勤めの方どうですか?転勤あるあるなんですかね?🤔

コメント

けろけろけろっぴ

転勤して上にあがっていくみたいな感じですかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~。
    旦那さんも転勤ある感じですか??

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    姉の話で回答しちゃいましたが
    姉の旦那さんは転勤3回目くらいです!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

大手金融勤務ですが、財務や経理等の専門分野を除く営業の人は、ほぼ皆3~5年に一度くらいで全国転勤あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大手で全国展開してると転勤あるあるですよね、きっと。
    3~5年に一回くらい…😣
    ちょっと覚悟しときたいと思います💦

    • 8月22日