※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめまる
サプリ・健康

主人がコロナ陽性で5日目で回復せず、薬も効果なし。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

一家でコロナ陽性になり子どもと私も何かしらの風邪症状は出てますが普通に家事育児出来る状態です。

しかし主人だけ今だに寝込んでいます。発症した日を0日として今日で5日目になります。
ロキソニンを飲んでも熱が下がらず昨日(発症して4日目)病院でゾコーバ処方してもらい飲んでいますが全く回復の兆しが見えません。

同じような方、似たような方いらっしゃったら回答欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは6日目に微熱まで下がりましたよ!

• こめまる

こめまる

回答ありがとうございます😭!
    微熱になり体調はどうでしたか?倦怠感とか強そうでした…?😣

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱まで下がると楽になったみたいです!熱がある間はしんどそうでした🥲

• 8月22日
  • こめまる

こめまる

微熱まで下がると倦怠感も楽になったんですね…!主人発症して今日で6日目なのでそろそろ回復して来るかな…😣

ありがとうございます!参考になりました😭‼️

• 8月23日
ママ

コロナはそうでもなかったけど、
私はインフルエンザはいつも6日くらい続くのはざらです。
食べて寝て待っていればそろそろ解熱も近いのではないかな。

• こめまる

こめまる

回答ありがとうございます😭!
    本人は食欲が全くないみたいでうどんをおかゆを使っても全く食べれず果物ゼリーや飲み物しか口にしてくれません😢食べないのが余計に回復を遅らせてますよね…😣

• 8月23日