※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
子育て・グッズ

支援センターで連絡先を交換するタイミングはいつが適切でしょうか?自分からLINEの連絡先を聞くのが苦手で悩んでいます。

支援センターで連絡先を交換した事がある方、支援センターで連絡先を交換するタイミングっていつなんですかー!?

仲良くはなってるものの、昔から自分から連絡先聞くのが苦手で、LINE聞くことが出来ません😂💦

コメント

aya

支援センター内で遊んでる時と、
帰る時に駐車場で聞かれてLINE交換したことあります☺️

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

支援センターで出会った人と連絡先交換してるんですね🙌聞きたいけど、聞けなくて、困ってます私

• 8月22日
ゆか

支援センターの赤ちゃんデーで会ってて仲良くなった人には、支援センター以外でも会ったり遊んだりしたいのでLINE交換しませんか?って聞きました!

ほんとに話しやすい、会いたい人にしか聞いてませんが支援センター以外でも会ったりする関係になってます😊

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

自ら聞いたんですね✨凄い👏
    私それが出来なくて💦
    迷惑だったら、とか考えちゃって、ネガティブ発動です😭

• 8月22日
  • ゆか

ゆか

合わないなーって思った人は自然に距離が出来たので、LINEは交換しましたがもう会わなくなりました😅

私もどうかなーって思ってましたが支援センターのイベント終わりで1時間2人で話せるぐらいには会話が続いたので思い切って聞いちゃいました🙆‍♀️

• 8月22日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうですよね!中には合わないなーって人も出てきますよね!

2人の時とか、タイミングあれば頑張って聞いてみます🙌

• 8月23日
ママリ

10回以上会って、今後も仲良く出来そうだなーって方、1人だけ、LINEって聞いたりしたら迷惑ですよね🥹って言ったら、え!!!むしろ良いんですか!!!って言われてそこから今も仲良しです〜☺️

もう1人は逆に聞かれました☺️
たまに連絡取り合って遊んでます☺️

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうなんですね🥺
    私も頑張って聞いてみようかなぁ…😣💦

なかなか勇気がいりますね😭

• 8月23日