※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べるものが決まらず困っています。何を食べているか教えてください。

10wです。つわりや匂いつわりでお昼食べたいものが浮かびません、、、
お米を食べる気になれず、せめてお茶漬けにして梅干し入れて食べていた時期もありましたがそれすら無理になりました😭
そうめんや冷やし中華も気持ち悪いです💦
朝はトースト食べるのでお昼もトーストだと、すぐにお腹が空いてそれはそれで気持ちが悪く💦
チリトマトのカップラーメンは割と食べやすかったですが、いつも食べるわけにも行かないですしみなさん何を食べていらっしゃいますか😭

コメント

にこ

オレンジ等くだものを食べてました!

はじめてのママリ🔰

果物は食べやすかったです。
あとはじゃがりこなどのスナック菓子も食べてました。
つわりの時期は栄養など考えなくていいそうです。
お大事にしてくださいね。

はじめてのママリ

お気持ちよく分かります😭
カップ麺重宝してます!
夫も食べれるので。
保存がきくものたくさん買って置いてます。

常温:ポップコーン、ナッツ、カップ麺、焼きそば、味噌汁、お茶漬けの素、コーンスープ、ポタージュ、レトルトカレー、おかゆ

冷蔵:プロセスチーズ、納豆、ヨーグルト、豆腐、zavasココア、豆腐スティック、ハンバーグ

冷凍:枝豆、冷凍パスタ、漬け丼の具(お茶漬けにも使える)、アイス、氷系アイス、関西出身なので冷凍お好み焼き

置いた上で毎日旦那の仕事帰りに写真撮って送ってもらって、写真見て今何が食べれるか直感で決めます😂
今は週3お寿司食べてます🥰