※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が咳が治らず、コロナ感染者が出たため小児科受診と検査を受けるべきか相談中です。治療薬は変わらないでしょうか?

子供が8月15日から咳をしてして
16日に受診して薬をお貰いました!
ひどくなったので18日に耳鼻咽喉科を受診しました。
そして昨日、旦那が発熱し検査したところコロナでした🫠
子供も咳も治りません。また小児科受診して
検査を受けるべきですか?💦
コロナだからといって貰える薬は変わらないですよね😭?

コメント

AAA

我が家も全員コロナ感染してますが、私だけ受診した検査しましたが、子供達と旦那さんは検査しませんでした😅

内科の先生にも今は会社に報告が必要な場合を除いて検査されない方も多いですょーと言われたのと、市販の薬で対処される方も多いですょーと言われました(笑)

お子さんに関しては薬が無いようであれば受診された方が良いかと思いますが、あるなら受信されなくても大丈夫かと思います☺️
貰える薬は変わりませんでした😭