※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊活

生理予定日4日前で、妊娠検査薬を早く使いたい気持ちを抑えています。どうしようか悩んでいます。

生理予定日4日前!!フライングで妊娠検査薬したい気持ちを必死に抑えてる!!したい!けど出ないだろうな😭ぁあぁあソワソワ😹😹😹

コメント

私も1人目のとき待ちきれずに予定日3日前でしたがフライングしたことあります🤣
めっちゃ濃く出ました🙌🏻🩷

• かすてら

かすてら

明日してみようかなw
    1日1日が長く感じます😹😹

• 8月22日
Chaki

ソワソワ期同じです🤣
私も怖くてまだできてません💦

• かすてら

かすてら

結果は陰性だろうなって思ってるのに実際陰性でショック受けるっていう😹自分で疲れることしてるのに😫😫

• 8月22日
  • Chaki

Chaki

めちゃわかります😅
    フライングして陰性でも結局生理来るまでは諦められなくて、リセットされて落ち込みます🥲

• 8月22日
  • かすてら

かすてら

何か1日1日長く感じます😭
    生理日までと排卵日付近はソワソワするし、意識しないでおこう!リラックスって思うのに色々調べちゃったりしますよね😫

• 8月22日
ちょりまま

1人目も2人目も我慢できず生理予定日3日前にフライングしました!笑

• かすてら

かすてら

3日前で陽性出るのですね!
    明日やってみようかな😏✊

• 8月22日