※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プールに行く服装やメイクについて相談です。体型を隠したいけどラッシュガードだとお腹が出る。大きめのラッシュガードがいいか教えてほしい。ショッピングモールでおすすめの店舗や商品も知りたい。眉毛が消えない商品も教えて欲しいです。

プールでの服装やメイクなど質問です!
明日急遽プールに行くことが決まりました。

このとんでもない体型を隠さなくてはいけません…イオンとかいけば何かありますかね?

ラッシュガードで全身をカバーだよ!
と友達からはアドバイス頂きましたが
普通にお腹出るんですが…🤔
カバーできてないのですが…
大きめのラッシュガードにしたらいいのでしょうか

これから用事があるので夜からショッピングモールへ行きます。
よくある店舗で買ったけどこれ良かったというもほがあれば教えてほしいです。
もちろんそうじゃなくてもこんなの着ましたなど教えて下さいm(_ _)m

あとよければ眉毛が消えない商品もあればおねがいします😭

コメント

オーバーサイズのTシャツのような水着とかラッシュガードとかもあるのでお腹は完全に隠せると思いますよ(^○^)

下もハーフパンツタイプの膝丈ぐらいのズボン型の水着とかもたくさんありますし😊

はななっこ

水着についてはラッシュガードを着ておけば結構わからないです。眉毛は激しく濡れたり、濡れた状態で擦れば落ちますが、眉毛用のコーティング剤を眉毛を書いた後に濡れば結構落ちにくいです。100均などにも売ってます。メイクコーナーに、マニキュアみたいな形状で売ってます。

はじめてのママリ

緩めのラッシューガードきてます!パーカー系だとゆるっとしてる気がします!

眉毛は消えるので、私はフードを深めにかぶってます😂