※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
サプリ・健康

29歳!産後ゆるーくダイエット頑張ってきて158センチ53キロ、ほぼ妊娠前…

29歳!

産後ゆるーくダイエット頑張ってきて
158センチ53キロ、ほぼ妊娠前まで戻ったのですが

10月に結婚式を控えております。
49キロまでは絶対落としたいと思いやってきたのですが気づけば1ヶ月前。笑

やばい、今のペースでは間に合わないと焦っています。
過度な食事制限で肌荒れや体調不良になるのも嫌でできる範囲で筋トレなどもしていますが1ヶ月であと4キロ!

落ちますかね〜?😓
ダイエット、成功したよって方いましたらやってた事、食べていたもの、教えて下さい🙇‍♀️

私は今16時間ダイエットとお酒をやめ、水を1日2リットル飲んでいます。

コメント

ママリ

身長同じです!
私は27の時に結婚式しました!
私もゆるゆるやって、4キロは落としてましたが
1か月前で目標体重よりまだ3.5キロオーバーで。。

朝低糖質食パン、昼サンドイッチとスープとかまあ少なめに普通のもの、夜はサラダとお肉をすこし…もしくはスープとプロテインバー…とかにして
毎日筋トレ10分やりました。

あと結婚式の3日前からは追い込まれてほぼ絶食してました😂
朝カフェオレ、昼おにぎり1個、夜チョコ一粒…みたいな😂
最終的に1か月で3キロ落ちて、ほぼ目標体重でしたが。。
体重って案外なかなか減らないですよね😭

• するめ

するめ

私も最悪絶食して落とそう!と思ったのですが当日体調不良になったら元も子もないなと思ってました。笑

体調は大丈夫でしたか?😂

旦那は太らない体質なので呑気に毎日晩酌してそこまですルールとか言ってくるからムカつくんです😑!笑

花嫁さんみんな努力してるよ😩!!って。笑
    私も頑張ります😓

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私ならもう、夜だけ炭水化物ぬくとか、夜だけプロテインに置き換えるとかして、あとはドレス着て見える箇所(二の腕や背中)の筋トレやマッサージに励みます!🔥

• するめ

するめ

そうですね、足なんて出さないから痩せなくてもよし!笑笑

ありがとうございます😭
    頑張ります💪🔥

• 8月22日