※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夏休みも残りわずかですね。給食の有り難みを感じを無音の生活が恋しく…

夏休みも残りわずかですね。
給食の有り難みを感じを無音の生活が恋しく早く夏休み終わらないかな~なんて思いながらのスタートでした。
が、残り数日ともなるともう終わっちゃうのか~と寂しいです。
なんだかんだ夏休みのほうが朝寝坊もできるしご飯もテキトーでいいし子供と色々遊びに行けるし毎日叱るネタもないし幸せでした。
毎年同じこと思ってる気がします。笑

あー寂しいなー!学校始まるの嫌だなー!

コメント

しーすー

めちゃくちゃわかります!!
まわりの人にはあんまり言えないけど、夏休み終わるの寂しいです😂
朝のんびり出来るし、子供と色々お出かけしたり楽しいし、お友達とトラブルおこしたりもないからその分の悩みやストレスもないし😅
そのうちお友達同士で遊びに行くようになるだろうから、親と一緒に出かけてくれるのもあと何年かなと思ったり💦