ぴよぴよ♬
6週くらいから始まりました😂
退会ユーザー
生理予定日前からあったので4.5週ごろからですかね😵
marumi
一人目は5週後半で
二人目は4週半ばからです。゚(゚´ω`゚)゚。
退会ユーザー
4、5週から始まりました。
なつ
私は6週くらいでした(;▽;)
ちぃ
5~6週あたりですね(´△`)
食べづわり+匂いつわりでした( ᐛ )
お腹空くと気分悪くなるのに
食べすぎると吐きますww
まっすん
9週くらいから食べづわりでした(T_T)
もんた
6週からじわじわ始まり、12週に吐きつわりのピークがありました。
ミー
みなさんありがとうございます!!♥
りあ
私も6週から始まり、だんだん辛くなって今9週です!もっとひどくなるのかビクビクしています(>_<)
み♡
6週当たりだったと思いますm(_ _)m
コメント