※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

みなさんつわりは何週から始まりましたか?

みなさんつわりは何週から始まりましたか?

コメント

ぴよぴよ♬

6週くらいから始まりました😂

deleted user

生理予定日前からあったので4.5週ごろからですかね😵

marumi

一人目は5週後半で
二人目は4週半ばからです。゚(゚´ω`゚)゚。

deleted user

4、5週から始まりました。

なつ

私は6週くらいでした(;▽;)

ちぃ

5~6週あたりですね(´△`)
食べづわり+匂いつわりでした( ᐛ )
お腹空くと気分悪くなるのに
食べすぎると吐きますww

まっすん

9週くらいから食べづわりでした(T_T)

もんた

6週からじわじわ始まり、12週に吐きつわりのピークがありました。

ミー

みなさんありがとうございます!!♥

りあ

私も6週から始まり、だんだん辛くなって今9週です!もっとひどくなるのかビクビクしています(>_<)

み♡

6週当たりだったと思いますm(_ _)m