※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌いな実母にお盆に会って、やっぱりめっちゃ嫌いだな〜て思ってしまい…

嫌いな実母にお盆に会って、やっぱりめっちゃ嫌いだな〜て思ってしまいました😂
帰ってこいとうるさいから帰ったのに、なんか機嫌が悪かったのかムスッとしてるし、ため息も多いし、ご飯の準備は父にさせて、自分はダラっと座って指示だけ出してるし。。
口だけはすごいので、自分で動かず、私の父や祖母に「○○して。」、私の子供が危ないことすると、「それは危ないから片付けといて!」と指図します。
それ取って、あれ取って!とイチイチ人を使うのも嫌。
自分で動けよ。と何度も思いイライラしました😨
急にどこか消えたな〜と思ったら、辞めたと言ってたタバコを隠れて吸ってます。
昔から過干渉で、病みやすい、機嫌が悪いと周囲の空気を悪くする、、、
わたしはあんな風になりたくないなー、と固く心に誓いました。笑

コメント

はーまま

あたしも、実家に行けば親父の愚痴なので、いっても面白くない。むしろ、疲れるので、最近はほとんど行ってないです。