※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
その他の疑問

幼稚園のママ友と初めてプライベートで遊んだらお菓子をたくさんもらった。次回遊ぶときにお礼をしたいが、お菓子を持って行くのは気を使うかどうか悩んでいる。どうしたらいいかな?

年長になる娘の幼稚園のママ友さんでの事でどなたか相談させて下さい。
娘には入園した時から仲の良いお友達が居て、いつも一緒に幼稚園で遊んでいる事を聞いていたので、参観日の時はその子のママさんにいつも挨拶程度で話したりしていたのですが、最近は距離が縮まりこの前初めてプライベートで遊んだんです!
お店の中によくある、遊び場で一緒に遊んだんですけど、
その時、私は特に気にせず手ぶらで行ったら、そのママさんは子供達にお菓子をせびられたから、本当は買って行くつもりは無かったんですけど〜と言って娘の分と一歳になる妹の分まで沢山のお菓子をくれたんです!🥺
今度遊ぶ時はお菓子持って来なきゃいけないとか思わないで下さいね!と優しいお言葉を頂いたんです。
そして明日、遊ぶ約束をしてるので、お礼をしたいと思ってるんですけど、お菓子持って行くと気使っちゃいますかね??💦
皆さんならどうしますか??🥺

コメント

たけ

私の場合頂いたならお返しは必ずします😁

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね😆子供達が好きそうなお菓子で大丈夫ですかね⁈🤨

• 8月22日
  •  たけ

たけ

好きそうなお菓子で👍

明日楽しんでください😁

• 8月22日

❤︎カレン‪❤︎‬‪

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の遠足の時のようなお菓子セットを人数分作って持っていきます。

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます🙏そうですね!お菓子セット作って持って行こうと思います😌

• 8月22日