※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1日だけ黒髪にしたいです🙌私の会社は黒髪しかダメな規則があるので、せ…

1日だけ黒髪にしたいです🙌

私の会社は黒髪しかダメな規則があるので、
せっかくの育休中は!と思い、
今は明るく染めています😇

ただ、今度復帰時期の面談で
会社に行くことになってしまいました😭

まだ復帰まで日があるので、まだ黒染めはしたくなく、
その日だけ黒髪に戻したいのですが、
なにかおすすめの方法を知っている方いませんか?

スプレーは昔使ったことがあるのですが、
どこか不自然になってしまった記憶があるため
他の方法もあれば知りたいです!

コメント

けろけろけろっぴ

ヴィッグはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、!
    ただ、1日だけのためなのであまりお金をかけたくないです😭💦

    • 8月22日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    でも1日のために髪のダメージすごいかかりません?😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにウィッグだとダメージはかからないですね!
    検討してみます😊

    • 8月22日
deleted user

校則のチェックの時スプレーしてる子いました!懐かしい😅
なるべく髪をまとめてスプレーしかないかなと思います💦
行く時は帽子でも被って面談の時だけ脱いでしかないかな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりスプレーがお手軽ですよね🥲
    ありがとうございます!

    • 8月22日
R

全頭明るい髪色ですか?
それだとスプレーは難しいと思います😭

帽子かぶってお団子にしちゃうとかダメですか🥺?
面談だと帽子はNGですかね💦

私も育休中は明るい髪色にして楽しんでました☺️❤️
会社に行くときは開き直ってそのまま行ってましたよ〜!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全頭です!
    スプレー難しいんですね😭
    開き直りたいですが、なかなか面倒くさい部署なんです〜😭

    • 8月22日
げっそー

私は仕事復帰前の面談はスプレーして行きました!
ショートだったのであまり違和感なかったかな?と思ってます🤔
あとは1日だけではないですがエンシェールズの「すぐとれ黒」は色がすぐ落ちるみたいです👌
まだ使ったことはなく家に眠ってますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプレーで行かれたんですね!
    髪はセミロングですが結べばいけるのかな、、、
    エンシェールズのすぐとれ黒は初めて聞きました!
    調べてみます😊

    • 8月22日