※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まだら姫
お仕事

旦那さんがドライバーとして働いていて、お昼ご飯に悩んでいます。最初はおにぎりを持参していましたが、暑さや配送の都合で今はコンビニで買っているようです。他のドライバーの方はどうしているのか気になっています。

ドライバーの旦那さんの昼食について

旦那が転職をして6月からドライバーとして働いています。
お昼は最初はおにぎりを作って持って行ってたのですが、配送の状況次第で食べられたり食べられなかったりするらしく、くわえてこの暑さなので車内に置いておくのは危険だと言うことで今は持って行っていません。
時間かある時はコンビニで買って食べているみたいですが、同じようにドライバーの旦那さんがいる方、お昼はお弁当等は持って行かずに買ってますか?
毎回買っていたら高くつくなと思う半面、夏だけはしょうがないのかなと思ったり。

コメント

ももんが

コンビニで買ってますが、食べてる暇もないらしいのでお昼抜きの日が多いみたいです🤔
朝はパンを行きの車で食べ、夜ご飯はしっかり食べてもらってます!

• まだら姫

まだら姫

やはりお昼抜きが多いのですね。
    旦那に聞いても周りも昼は食べてないと言っていました。
    大変な仕事ですもんね、そこはしょうがないと思うしかないですかね…。

• 8月22日
  • ももんが

ももんが

昼食抜きのドライバーは多いですね🤔
    昼休憩がしっかり設けられてるところだと事務所で食べたり出来ますが、配送系だとなかなかそうもいかないですしね💦

この暑さなので1日で3kgとか余裕で体重減ってます😂
    なので帰ってきたら身体の熱を逃がしてくれる食材使ったり、スタミナつくもの作ります💪

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ドライバーではないですが
旦那がいつどこで食べれるかわからないことが週に数回あります!!
買ってますよ😭
高くつきますがたおられるのもいやなので諦めてます!!!

保冷剤たくさん入れてクーラーボックスとか難しいのですかね?
私の会社に来るドライバーさんたちは
クーラーボックス乗ってるのが見えたりしてます

• まだら姫

まだら姫

確かに体調崩される方が嫌ですもんね。

クーラーボックス、私も言ったんですがあんまりいい顔せず…。
    夏はしょうがないのですかね。

コメントありがとうございます。

• 8月22日
きょう

旦那がドライバーです!
定期便やルート配送とかではなく、出勤時間も終わる時間も日替わりで読めないので全く用意してません💦

食べれない日が多かったり昼食を取ってたりすると、連続運転時間の兼ね合いとかで帰る時間が遅くなったりするからだそうです💦

たまに余裕あれば買って食べるそうですが、基本日中はほぼ何も食べず夜に家でドカ食いって感じです😂
でも買った物や持参した物をある程度車内で保管出来るように、トラックに保冷ボックス置いて、アウトドア用の保冷剤も家から持って行ってますよ🙌

• まだら姫

まだら姫

うちの旦那も朝夕毎日バラバラの時間なのできょうさんの旦那さんと同じですかね。
    やはりお昼を毎日とるのは難しいのですね。改めて大変な仕事ですよね。
    私も体は大切にしてもらいたいのでお金のことは二の次にして、食べられる時に買って食べてもらおうと思います。

コメントありがとうございます。

• 8月22日