※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ
子育て・グッズ

息子の唇が切れて出血している状況です。保湿剤で様子を見ても大丈夫でしょうか?離乳食をやめても問題ないでしょうか?小児科を受診すべきでしょうか?息子は病み上がりです。

息子の唇が切れて出血しています。

ここ数日、離乳食の時にギャン泣きして食べないと思っていたらどうやら唇が痛いようです・・・

保湿剤で様子見で大丈夫でしょうか?
また、7ヶ月後半なのですが落ち着くまで離乳食をやめても大丈夫でしょうか?

みなさんなら小児科行かれますか?😭

ちなみに息子は病み上がりです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです💦
まだ食べなくても大丈夫なので
様子見てたべれるものだけあげます

はじめてのママリ🔰

どこかにぶつけて切れた感じですかね?どの程度切れてるのかにもよりますが、ほんのちょこっと傷ついてる程度なら私は家で様子見します🥺

私ならもし離乳食やめて治った時に食べてくれなくなったら嫌なので、一応お粥くらいは毎食用意してトライしてみてもやっぱり食べられないなら、ミルクまたはおっぱいだけにするかな、、、🥹
食べてくれないんじゃあそうするしか方法ないですもんね、、、。