※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ナース転職サイトの比較やハロワの利用について教えてください。自分で探すべきでしょうか?

ナース人材バンク、スーパーナース、看護プロ、看護ルーって転職サイトどうですか?あまり良くないですか?ハロワがいいですか?
自分で探した方がいいですか?

コメント

ママリ

担当の事業所、担当者によります🤔あたり前なんですが💦ど新人にあたると、最悪です。。私は採用する側ですが、転職サイトの担当者によくクレーム入れます笑

とりあえず登録して、情報だけもらって自分で応募しちゃうのが賢いな〜と思います😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!今の人が新人ぽくて、看護のことあまり理解してなくて私が教える側になったりとか、、笑 
    しかも、ナース人材バンクはトラブルがあって紹介できない病院もあると言われて😅
    情報もらって自分で応募の方が病院側も紹介料払わなくていいですからお得ですよねー!笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ハロワと看護協会のサイトの求人で探しました。
人材派遣会社は何回も電話かかってくるのが億劫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護協会のいいんですね
    紹介料発生しないんでしょうか?🤔
    ほんと電話しつこいです😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介料発生しないと思います! 
    人材派遣会社は本当に電話しつこいし寝かしつけているときに電話かかってきたので後でクレーム電話いれました。
    16時までしかダメだと言っていたのに

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、最悪ですね!私もこの日はダメって言ったのに、無視して電話かかってきました😤やっぱりちゃんと親身に対応してくれるところじゃないとダメですね

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に親身になってくれる人が良いですね。でも結局、金儲けにはしるから紹介会社が入って欲しい求人しか紹介されなかったです。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今回のお話聞いてさっぱり紹介会社に断りました😊ありがとうございます🤗

• 8月22日
みわ

何個か転職サイト登録してますが、情報収集のみです!
子育て中ならとやたら訪問看護をすすめてこられました笑

私は自分で電話してアポとって面接行きました🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく訪問看護と施設ばかり勧められます🥲やりたい事とかなりかけ離れているので紹介されてもこんなとこかぁーってかんじです

• 8月22日
  • みわ

みわ

分かります!訪問看護は経験値足りないかな〜って言ってたら施設、デイサービスすすめますよね笑

クリニックはおすすめしません!て言われました🤣
    パートで病棟のフリー業務とかしたいなあて思いますがないですねえ🥹🙌

• 8月22日