※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

経理提出締め切りを2日過ぎて気づきました。忙しさやフォロー不足が原因。上司に報告します。

誰か励ましてください

仕事でミスしました。さっき気づいてお昼休みなので
まだ誰にも報告できていないのですが
簡単に言うと経理提出締め切り2日過ぎたものがあり
それに今日気づきました

普段だとまだ先の締め切りなのですが
少し違う申請なので早く締め切るのです…
すっっかり頭から抜けていましたし、
その請求書がきたのも先月末で
言い訳のしようもないくらいです…

強いて言えば月末月初対応で忙しかったこと、
先月転職してきたばかりで月初めの対応に
不慣れであったこと、
先月半ばに前任者も退職してフォローできる人が
いなかったこと(同じグループの人はいても
その事務対応は私だけ)
という言い訳をつらつらお昼休みに並べています🥲

やってしまいましたもっと遅いと思ってた

お昼休み直前に気づいたので、
休憩開けたら上司にいってきます
派遣なのになにやってんだか

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😭
やってしまったものは
どうにもならないから

ひたすら応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張って😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    部署の人は優しいのですが経理担当はやはり期日に厳しいのでどうなるか…謝って何とかなるのかわかりませんが、精一杯の対応します

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

誠心誠意謝罪をして、以後気をつけますとお伝えしたら良いかと思います!
切り替えていきましょー!!

なんの慰めにもならないし詳細も言えませんが、私は昨年もっとでっかい(取引先とかに影響出るレベル)ミスしてて各所に土下座の勢いで謝罪しました🙇‍♀️笑
本当血の気が引きますよね。。