※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

1歳のお子さんのお気に入りは「おかあさんといっしょ」の「パント」と「みいつけた」の「おてて絵本」。他にも真似っこが好き。皆さんのお子さんは何がお気に入りですか?

1歳くらいのお子さんいる方、お子さんのお気に入りのテレビ番組やコーナーは何ですか?😁

うちの子は、おかあさんといっしょの「パント」がお気に入りで、最近はすごく上手に真似するようになって、
私がりさおねえさん役をやってあげるとすごく喜んで楽しそうにやってます☺️
あとは、みいつけたの「おてて絵本」もパチパチやって手を広げて真似したり、
動きがあるものを真似っこするのが最近は好きみたいです。

皆さんのお子さんのお気に入りは何ですかー?😄

コメント

梨果

うちも、パント好きです!
パントの最後の方に絶対、抱っこして!と言ってきます😣💦💦
あと、そらジローが好きです(笑)

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね!
    たしかに最後抱っこしてバイバイしますもんね(笑)
    そらジローって何で子どもたち好きなんでしょうね?何か子どもを惹きつける要素があるんでしょうかね😄

    • 2月14日
M♡

はなかっぱのオープニングです!
ノリノリです❤️👍

  • Maiky

    Maiky

    あ!同じです!笑
    他の遊びに夢中でも、眠くて機嫌悪くても、はなかっぱのオープニングが流れると必ずテレビの前に走って行って見てます(笑)

    • 2月14日
︎︎❤︎︎

PPAPが流れると必ずテレビの前行きます|ω•)✨✨笑

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね!
    小さい子どもまで虜にするとは…
    PPAP恐るべしですね😂笑

    • 2月14日
ice cream 🍦

うちもテレビでお姉さんお兄さんが踊ってるとマネしてます(笑)

EテレのEダンスアカデミーというダンスを学ぶ番組もお気に入りです(笑)

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね😊真似っこ可愛いですよね💕
    うちもEダンスアカデミー始まっただけで、お尻フリフリしてます(笑)

    • 2月14日
pooon

うちは3分クッキングが好きですw
曲が流れた瞬間テレビにダッシュです😂
いないいないばあの体操は大好きでノリノリで踊ってますw
あとそらジローが出てくるとずーっとみてます!♡
夕方は特に4チャンネルにしておくと
ニュースの間に天気予報が上の方に出てる時に
そらジローも出ててそらジローが出てくるといっつも
あーーーー!!!って教えてくれます😂

  • Maiky

    Maiky

    3分クッキングたしかに特徴的な音楽ですもんね😂思わず見ちゃうんですかね(笑)
    そらジロー人気ですね!
    うちはあまり、そらジロー出てるニュース番組見てないので今度見せてみますw

    • 2月14日
  • pooon

    pooon

    結構特徴的な音楽ですよね😂
    そらジローはきっとアンパンマンみたいに子どもを引きつける何かがあるのだと思いますw

    うちはケーブルTVなので音楽番組とか見れるんですけど
    WANIMAや星野源、マキシマムザホルモン等が流れると
    一緒に大きな声出して手叩いて歌ってるみたいです😂

    • 2月15日
ママ

みいつけた!のオープニングとキューピー3分クッキングのオープニングが好きみたいです♪

  • Maiky

    Maiky

    3分クッキングのオープニングはお野菜たちも踊ったりしてますしね😄子ども好きそうですよね♪

    • 2月14日
チロ

天気予報が大好きでコーナー始まると釘付けです!どのチャンネルのでもいいみたいです😆
あとAmazonのCMは前回の犬のも今回の馬も好きみたいです😬🙌

  • Maiky

    Maiky

    天気予報好きなのはうちの子だけじゃなかったー!😂笑
    同じです!晴れ曇り雨とかのお天気マークが映るとうちも釘付けです(笑)

    AmazonのCM好きなんですね😄動物出てるから面白いのかな?
    子どものツボってよくわからないですよね(笑)

    • 2月14日
みっくす★みんく。

クックルンのオープニングとおねんどお姉さんに夢中です😂💕

  • Maiky

    Maiky

    わ!うちもクックルンのオープニングは釘付けです😄
    おねんどお姉さんが好きだなんてシブいですね(笑)地方ロケのバージョン見ました?かなりシュールでしたよね😂

    • 2月14日
みにおん

もうすぐ1歳ですが、おさるのジョージみて笑ってますが…そこ、笑うとこ?!ってとこで笑ってます(笑)

  • Maiky

    Maiky

    そうなんですね!可愛い😂笑
    何か本人にしかわからないツボがあるんでしょうね(笑)

    • 2月14日
ペネロペ

スッキリやPONのオープニング曲でノリノリになります(´ω`)
あとうちもそらジロー好きですw

TVの中のアプリにYouTube入ってて、最近はリモコン持ってきて「YouTube見せろ!」と言わんばかりに差し出してくるのですが😭星野源の恋とSUN、SuchmosのSTAYTUNEが大好きです💦

  • Maiky

    Maiky

    そらジロー強いですねw

    大人な曲も好きなんですね!
    しかもリモコン持ってきて要求してくるようになるんですね😂うちもそのうちやりそう(笑)

    • 2月14日
チィまま

お母さんといっしょのルンバボン?
いつの間にか覚えててところどころ歌ってます😆笑

  • Maiky

    Maiky

    ブンバボンですかね?😁
    一緒に歌ってるんですね🎵
    テレビ楽しんでくれるようになると、夕方の家事助かりますよね✨笑

    • 2月15日
  • チィまま

    チィまま

    ブンバボンなんですね😆笑
    ホントにテレビ様です♡

    • 2月15日