コメント
退会ユーザー
えー😱ありえないです
私なら怒鳴りちらしてますよ
退会ユーザー
どうしましょうかね😎
-
ぐりーん
どうしましょー😭😭😭‼️
- 2月14日
ぴゆ
えー、嫌ですね😤
腹ただしい!
退会ユーザー
えー😱ありえないです
私なら怒鳴りちらしてますよ
退会ユーザー
どうしましょうかね😎
ぐりーん
どうしましょー😭😭😭‼️
ぴゆ
えー、嫌ですね😤
腹ただしい!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぐりーん
怒りたいですけど携帯勝手にみたのでそれを逆ギレされます😥
退会ユーザー
勝手に見ただけで逆ギレって
怪しいもんでもあるんですかね
ぐりーん
携帯見たでしょ?ってキレられたらそう言えるんですけど…笑
なんか怒りっていうか虚しいって感じです😭