※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
雑談・つぶやき

旦那の携帯、見てもいいことないってわかっていたのに何もないでしょ〜…

旦那の携帯、見てもいいことないってわかっていたのに何もないでしょ〜。と軽はずみに見てしまった…

とても後悔。笑

来週予定されていた飲み会は女の子と2対2であるものでした😢
私には男3人って言ってたのに😡😡😡

コメント

deleted user

えー😱ありえないです
私なら怒鳴りちらしてますよ

  • ぐりーん

    ぐりーん

    怒りたいですけど携帯勝手にみたのでそれを逆ギレされます😥

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に見ただけで逆ギレって
    怪しいもんでもあるんですかね

    • 2月14日
  • ぐりーん

    ぐりーん

    携帯見たでしょ?ってキレられたらそう言えるんですけど…笑
    なんか怒りっていうか虚しいって感じです😭

    • 2月14日
deleted user

どうしましょうかね😎

  • ぐりーん

    ぐりーん

    どうしましょー😭😭😭‼️

    • 2月14日
ぴゆ

えー、嫌ですね😤
腹ただしい!