※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モテる女性についての友人の話。アラフォーのパート友人はモテるが、美人友人は声かからない。モテる女性は男好きかも。皆さんはどう思いますか?

モテる女性は男好きって記事を見ました。
女性側に全然好意がないのに好かれてしまう場合もあるし例外もあるけどちょっと納得しました。

アラフォーのパートしてる友人はモテるんです。
年下の男の子にご飯誘われたり、男の同僚に相談持ちかけられて親密になるキッカケ作りをされたり。

その友人もまんざらではないらしく断る事もしてません。
ご飯行くのは旦那さんがいい気がしないんじゃない?と言っても、友達としてだから男女に垣根作らないし断ったらそれはそれで自意識過剰って感じもする。だけど旦那には余計な心配かけても面倒だし言わないでおくって言ってました😅

オープンな性格で親しみやすいんです。拒絶されなそうな雰囲気といいますか。

かたや一緒にその話を聞いてたもう一人の友人は凄く美人で可愛いんです。優しくて面白くて頭も良い。昔からモテモテです。
でも全く声なんてかからない〜と言ってました。
そんな事あるの?!と…

美人で可愛い友人は高嶺の花で実際ご主人もエリートだし、独身の頃からモテてはいたけど同じようにレベルの高い相手も人気の高い人です。
きっと気安く声掛けられないんだと思います。
全く男好きじゃなくガードがかたい感じです。

でも、もしこの美人の友人のガードがゆるく男性ウェルカムなら相当寄ってくると思います。

モテる女性(男性が寄ってくる女性)は基本的に本人の根が男好きっていう話はあながち間違えでもないかもと思いました。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ビール

全くその通りと思います😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビールさんの周りもモテる女性は男好き感ありますか?😅

回答ありがとうございます!

• 8月22日
  • ビール

ビール

やっぱり恋愛体質だったり男が好きな子はめちゃくちゃモテます😊💕
    すっっごい美人で可愛くてもあんまり恋愛に依存しなかったり友達と遊んでる方が楽しいみたい子は何故かモテはしないですよね😊まさに高嶺の花って感じで!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく声が掛かる友達本人が、手頃な感じなんだと思うよ私って!
    あわよくば的なね😅
    と自嘲していて…

恋愛体質はモテますよね!
    回答ありがとうございました😊✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

安い女に見られてるのではって思いました😅

はじめてのママリ🔰

よくナンパされる=モテるという考えの方がいると思いますが
話しかけてくる方も大体があんまりイケメンというイメージはありません笑
ナンパ=声かけたら捕まりそうと思われてると思うのでその程度の男にその程度の女って感じがします💦笑
一目惚れでこの人!ってなって話しかける場合もあるとは思いますが😌✨