※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
住まい

キッチンカウンターの壁紙を白にしたんですが失敗したかなーって思って…

キッチンカウンターの壁紙を白にしたんですが失敗したかなーって思ってます🥲
キッチンカウンターの所だからか気づくとシミが出来てて食べ終わったらカウンターに置いたりするから汚れるんだろうけど新築で引っ越したばかりだから気になるんだと思うんですが気づくたびに汚れ落とすけど気づくの遅くなると汚れ落ちないし😂
皆さん壁紙大体白の方多いですよね?
何か壁紙に透明シートとかはるのかな?
何かやってる人いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

うちはキッチンでなく洗面台横の壁紙で困っていたのですが、こういうの貼ろうかと思っています🤔

  • めめたか

    めめたか

    探してみます💦
    気づくと汚れてますよね😂

    • 8月22日