※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギュットクルーム乗りで、サイクルハウスやテントを使っている方、常設のものを探しています。子乗せ自転車に合う商品を教えてください。

ギュットクルーム乗っている方で、サイクルハウス、サイクルテントなど使ってる方いますか?
かなりずぼらなので、サイクルカバーをかけるのが面倒になりそうなので、常設のもののほうがいいな、と思ってます。
ネットで色々探したんですが、子乗せ自転車は全長が長いので奥行が足りないものが多くて、合うサイズのものが見つかりません。
使っている方、どの商品を使ってるかなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ちよのふじ

ギュットクルーム乗ってます!サイクルテントも使ってます!
この画像とかでわかります?💦
さっきURL載せたんですけどうまくできなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく画像までつけていただき、ありがとうございます!
    実際に使っている方の商品が聞けて助かりました!
    早速調べてきます!

• 8月23日
ちよのふじ

奥行きちょうどくらいですがちゃんとおさまります!プラス子ども自転車2個くらい置けそうです👌