※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

旦那さんが遊園地の絶叫系や、飛行機など乗れない、苦手な方いますか?先…

旦那さんが遊園地の絶叫系や、飛行機など乗れない、苦手な方いますか?先日、飛行機乗ってディズニー行ったのですが、飛行機乗るだけで具合悪くなって(嘔吐)私の手を握ってないとダメで、ディズニー着いても絶叫系のアトラクション、コーヒーカップなど、子供たちは私似て、絶叫系のアトラクション大好きで乗りたがって、私がほとんど一緒に乗りました。子供にお願いされて渋々、旦那さんが回る系のアトラクション乗って帰ってきたらまた具合悪くなって(嘔吐)テンション低いし、全然家族で楽しめませんでした。確かに苦手なもの一つや二つあるのは誰もそうですが、情け無いし、男なんだからパパなんだから、、とだんだんムカついてきました。子供達にも大人になってそうなってほしくないなと、、デートする時や、友達と遊園地行くときなど、本当空気読めよ、、ってイライラしてしまいました。

コメント

元夫がそうでした😂
私も回る系のアトラクションは無理なのでわかるんですけど
車ちょっと乗っただけで酔ったわとか
ちょっと子供抱いて遊ぶだけで気持ち悪いとか
同じくディズニー行くために新幹線乗ってたらフワフワして酔いそうとか
もうなんかいちいちイライラしてました😂

気持ち悪くなるのは可哀想だしわかるけど
楽しい時くらいやめてくれやって
めちゃくちゃイライラしました😂

• hqm1

hqm1

回る系は私も分かりますが😂

いちいちイライラしますよね😂笑

• 8月22日