※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤を早めたいけど、予定よりも長くなってしまいました。地元から遠くて辛いです。

早く転勤したいな〜〜

3年から5年で戻れると聞いてたのにもう5年半、、、
親も心配だし、早く戻りたい、、
土地に不満はないけど地元から遠すぎて嫌になってきました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最長四年と言われて8年赴任していました🤣言われていた期間が過ぎると、もう帰れないんじゃないかとすら思ってました💦異動の希望的なのは出せない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にありがとうございます🥺
    8年😱😱それから希望のところに転勤できましたか?😭

希望は言ってるみたいで来年は転勤ありそうって言ってたんですけど、もう一人転勤希望の方がいてなんともわからないみたいです😢
    子供が次年長なのでこのタイミングがベストだなと思ってるんですけど🥲

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の2年は会社都合でどうしても戻れなかったこともあり、8年目で出した異動希望は叶えてもらえました笑 さすがに子供が小学校に上がるタイミングだったのでなんとか💦

もう一人の方の希望理由にもよりそうですよね💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて小学校あがるタイミングですよね!!
    そのあとは単身赴任ですか?🏠

もう一人の方は家賃手当の関係で1回転勤したいらしく。。
    なので私の地元の近くじゃなくて良さそうなのですが、転勤先があまりないのでどうかなって感じです💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後は転勤の可能性が低いですが、もし辞令が出たら単身赴任してもらいますかね〜。場所によりますが、良さげなところだったら付いてくかもしれません笑

異動になるかならないか、毎年そわそわですよね💦今年こそは辞令出るといいですね✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかは単身赴任になりますよね🥲
    ついていくことも検討しているんですね!

ありがとうございます🙇‍♀

• 8月22日