※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚しているのに昔仲良かった男友達と連絡を取ることは浮気と一緒でし…

結婚しているのに昔仲良かった男友達と連絡を取ることは浮気と一緒でしょうか?
なんの感情も無く連絡が来たら返して何気ない話をしているのですが旦那からしたら嫌ですよね、

コメント

ママリ

それぞれの価値観次第だと思います!
我が家では用件のないやり取りをダラダラ異性とするのアウトなので、我が家だとアウトになります💦

はじめてのママリ🔰

異性だから嫌なんでしょうね。
私も結婚した当初は普通に
何気なく話してただけなのに
異性の友達全て連絡先消されました…

恋愛感情とか全くなかったですが今でも元気しとるかなー、
色々話したいなーとか
思っちゃいます

けど必要かどうかで問われると
家族を崩してまで連絡取りたいとは思わなかったので連絡消すこと承知しました。

はじめてのママリ🔰

価値観の違いですよね😭

私が逆の立場だったら嫌ですし疑っちゃいます😖

はじめてのママリ🔰

我が家は別にお互い気にしません🤗

いけ

旦那さんによりますね🥺

私は仲良かった男友達に連絡取ったりしたいですが旦那が嫌がるので連絡取らなくなりました😮‍💨

私は旦那が女友達と連絡取ったりしても別に気にならないのに😮‍💨

はじめてのママリ🔰

旦那さんに聞いて浮気と言われたら浮気ですね🤔
旦那さんが浮気じゃないと言えば浮気じゃなくなるけど、逆に旦那さんが昔仲良かった女友達と連絡取るようになってもこっちは浮気だと言えなくなります😐

はじめてのママリ

恋愛感情ってなくっても生まれるものだから嫌なんだと思います💡
なんだかんだ異性ですからね、、、
奥さんのことは信用してても相手の男性のこと信用できないんじゃないですかね。

我が家では頻繁に連絡取ってたらアウトです!

はじめてのママリ🔰

私はその男性を旦那さんに紹介できるなら大丈夫だと思います!紹介できないような相手ならNGですね。

うちの旦那はよく女友達から連絡きてこんな話したよーとか言ってくるんですが、私からすると聞かなくていいけどって感じです笑

みみちゃん

コソコソしなくて、オープンなら何とか許せます😊

はじめてのママリ

夫婦の価値観次第ですね🤔

大丈夫な人は大丈夫だし、
どんな男でもダメ!っていう人もいますし🤔

ゆうり(Dオタでアニオタ)

旦那さんがどう思うかは旦那さん次第ですね!

うちの旦那は気にしないけど、私は必要ない女の連絡先あるだけで嫌なので本当に仲良い友達以外の女の連絡先は削除しました!

空色のーと

用事があってとかなら、アリだと思います☺️

でも、何気ない会話をダラダラならアウトかな?

eq

世間一般的にどうかではなく
旦那様がいいと言っているのなら良いと思いますし
嫌な気持ちになるのなら辞めるべきかなと思いますよ☺️

これからずっと一緒にいる大切な人は旦那様ですからね😉

n

我が家は本当に何もないなら大丈夫です🙆‍♀️
男友達2人、私と子供とかでご飯にも行きます🍚
2人とも彼女いるし、高校の時からの仲なので旦那も何も言いません😆
旦那に連絡してくる女友達は、下心ありありなので会うな!と言ってます笑

はじめてのママリ🔰

本当の友達ならうちならOKです!
元彼元カノとかだったら疑ってしまうのもわかりますが「友達」ですからね🤔

まる

旦那が同じように異性とダラダラ連絡取ってもなにも言わないならいいんじゃないでしょうか。

我が家ではアウトです