※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

チャイルドシートの送り方について、みなさんはどうしていますか?大きなダンボールがないし、袋だけだと失礼かなと思っています。何かいい方法はありますか?

メルカリでチャイルドシートが売れました。みなさんならどうやって送りますか?そんなに大きなダンボールもないし、袋だけだと失礼に当たるのかなと、、
何かいい案ありませんか?

コメント

袋で送っても良いか聞いてはどうでしょうか?😄

ボンジュール

袋がダメだった場合は、スーパーなどのお店でいらなくなったダンボールがあれば貰えますよ。

とかげママ

メルカリでチャイルドシートを買いました。大きいゴミ袋を切り貼りして全体を覆い(汚れ防止)、適当な段ボールをいくつか組み合わせて巻かれていました(たぶん破損防止)。
段ボールならスーパーとかドラッグストアで貰えますよ☺️

はじめてのママリ🔰

送ったことあります📦👶🏻💪🏻

プチプチでぐるぐる巻きにして黒の1番大きいゴミ袋に2枚重ねにして入れて送りました✨

ななな

みなさん朝早くから返信ありがとうございます!!!
ドラッグストアでダンボールもらえらないか聞いてみます!
もし無理だったり入らなければ、袋二重にして送りたいと思います!
ありがとうございました!!