※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た2日前に排卵している可能性があります。強陽性ではないため、妊娠の可能性はあるかもしれません。使用方法を確認し、12日前に排卵した可能性があります。

本日生理予定日2日前で排卵検査薬があったので検査してみたところこのくらいの陽性が出ました。妊娠の可能性はありますでしょうか?強陽性とまではいってない気がして…使い方が間違っているのは承知しております。今日に陽性が出ていると言う事は遅くても12日前には排卵していると言う事であってますでしょうか?

コメント

みーち

妊娠検査薬の濃さがどうかですね。同じドゥーテストを使ってください。
妊検の方は基準線よりもやや薄いか、こんなに薄いの?って濃さになるかな。

その場合だと、12日〜13日前に排卵の認識で良いと思います。

……と、自信満々に書いておいて申し訳ありません。

多分、可能性は大きいと思いますが、ちょっと違ったら責任感じてしまうので、どうだったか教えていただけるとありがたいです😅

• かなこ

かなこ

ありがとうございます😊妊娠検査薬試してみてまた報告させて頂きます!

• 8月22日
  • かなこ

かなこ

今朝、妊娠検査薬で確認してみました!ドゥーテストではなかったのですがこのくらいの線が確認できました!
    うっすらですが、線が出ると言う事は陽性ですよね?

• 8月23日
  • みーち

みーち

陽性です。hcgが尿中にある証拠です。

• 8月23日
  • かなこ

かなこ

ありがとうございます。
    嬉しいです☺️

• 8月23日
  • みーち

みーち

ただ、フライング検査なので化学流産の可能性もあるため、気をつけようがないのですが、、、順調な経過を祈っています!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

その濃さで妊娠してた時もありますし妊娠してなかった時もあります🫣

• かなこ

かなこ

ありがとうございます😊そうなんですね😳妊娠してなくてもこのくらいの濃さがでるならあまり期待しすぎるのもダメですね!

• 8月22日