※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝気付いたら寝返り練習してて、うつ伏せなっちゃってウーウー言ってる…

朝気付いたら寝返り練習してて、うつ伏せなっちゃってウーウー言ってる時あります😭
マットレスにベッドマット敷いてるだけなので沈み込んだりはしないんですがそれなりの柔らかさがあるので窒息心配で…。
気付いたらひっくり返すようにしてるんですが、寝てる時に始めるし、日中はわりと首も安定するんですけど朝イチは体力ないからかうまく持ち上がってなくて…そして苦しみながら何度もチャレンジ…。
みなさんどうしてましたか?😭
首すわるまではどうしようもないですかね?😭

コメント

y'mama

寝返り防止クッション使用してました!寝返りしたくて泣かれましたが眠いのかトントンしたら寝てたのでオススメです🥲