※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さい子連れで行くならディズニーランドとシーどっちが楽しめますか?そ…

小さい子連れで行くならディズニーランドとシーどっちが楽しめますか?
それと、せっかく行くなら子供たちにミッキーなど何かしらのキャラクターのコスプレみたいな服着せていきますか🤔?
それとも普段着?
よければ教えてください!

コメント

2kids👶👦

やはりランドですかね。。
シーだと乗れる物が少ないみたいです!
普段着でも全然いいと思いますけど、コスプレしてる子を見かけると可愛いなぁって思うので、私はさせたい派です😅

はじめてのママリ🔰

ランドがいいと思います^ ^
シーは坂も多いし照明が暗めのアトラクション多めなので我が子は怖がって何も乗れませんでした💦(メリーゴーランドくらい)

うちは普段着です!
コスプレとかは特に興味がないので😅笑
本人がドレス着たいとか言えば考えます

on

どちらも楽しめる要素はたくさんありますが、シーは坂道や階段が多いため慣れてないとランドに比べて移動が大変です💦ですが船や電車のアトラクションを移動手段として使うこともできますので工夫次第でなんとかなります😊毎月数回ランドもシーも行きますがシーも子連れたくさん来てますよ!
服装は今の時期はパークで売ってるアロハシャツを息子と2人でお揃いで着て行ってます☺️基本パークで売ってるTシャツや他で売ってるディズニーのTシャツやトレーナーをお揃いで着てます✨

ひろ♡ゆい

アトラクション中心で行くならランドの方が楽しめますがシーも子供も楽しめますよ🎶
シーの方がキャラグリ施設が多いのでたくさんのキャラクターに会えますし、電車などの乗り物系が好きな子なら電車や船などの乗り物系はシーの方がたくさん乗れます😊
何を主な目的で行くのかかなと思います!
とにかくアトラクションたくさん乗りたいとかなら小さい子供が乗れるのは断然ランドの方が多いです👍🏻
うちは毎回子供たちにコスプレさせてます✨

moony mama

我が家は、ランドの方がラクって思ってます。
「ショー」好きな息子なので、ランドの方が見やすいかなって。

服装は普段着で行ってます。
時々、ミッキーの耳のついた帽子をかぶる時があるかな?程度です