※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診の病院代は500円ですが、妊娠検査など追加費用がかかる可能性があります。詳細は病院に確認してください。

シングルマザーです。
生理が3ヶ月来てなくてもしかしたら妊娠の可能性があります。
初診行こうと思ってるんですが何円くらいでしょうか。
病院代は基本500円、薬代はタダなんですが
妊娠の検査となるとシングルだとしてもお金色々とかかってきますよね?
500円で診察してもらえますかね…。
わかる方おしえてください。

コメント

たーたんママ

検査は一万円前後でしたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですね😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月21日
  • たーたんママ

    たーたんママ

    保険適用外なのでそのくらいしますね…同じシングルマザーです🫡

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適用外なんですね…。
    最近給料日だったのでお金あるうちに初診行きます。妊娠してるであろうことにいぼ痔にもなったのでそれも治したいので合わせて診てもらいます😭

    本日も子育てお疲れ様です☺️

    • 8月21日
ひよこ

回答になっていませんが
初診に行く前にまずは市販の妊娠検査薬されてみてはどうですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹を蹴られる感覚や
    いぼ痔になってるので妊娠は確定な気がします。
    1人目も初期からいぼ痔になって困ってたので。💦

    • 8月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね💦
    それなら受診した方が良さそうですね💦

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も2000円くらいでした!
違う病院です🏥
保険効かないと思うので500円では厳しいかと思います💦

👩

病院によって違いました!3000円もあれば1人目は8000円とか、、、電話で聞いてもよさそうです!