※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夫が子供たちを放置していたことにショックを受けた女性です。

下の子生まれて、初めて夫にチビ達預けて、職場のお食事会に行ったけど、帰ったら、夫は上の子達と寝てる…
下の子全力で泣いてるのにーーーー😭泣きながらずり這いで廊下まで出てきてた😭😭
夫、ほんと頼りないなぁ
残念😣

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

えーーー😭それは酷いです😭💦

かわいそう😢ままりさんが帰ってくるまで心細かったですよね😭💦

• ままり

ままり

可哀想ですよね😭😭
    めっちゃ泣いて誰かを探してて…色んなもの触って部屋散らかってるし……ほんと可哀想でした😭😭
    一階に下の子、2階に上の子達が寝ていて、夫は2階の子供達の様子を見にいってそのまま自分も寝たようです…🥲

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お子さん怪我とかなくて良かったですね😭

泣いて誰かを探しててってのが、、😭😭

こういうことがあると、出かけたくても旦那さんに任せて出かける事が大丈夫かなって思っちゃいますよね💦

お子さん、ままりさん見つけた時ホッとしたでしょうね!!
ほんと、何もなくて良かったです😣 なんか想像しちゃって泣きそうになっちゃいました🥲‎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    ほんと何もなくてよかったです😭😭
    見たとき焦りました💦
    夫はお酒飲むのが好きなので私がいないのにいつも通り飲んで良い気分だったんでしょうね……無責任に爆睡してます😣
    預けて外出するの怖くなりました💔

• 8月22日