※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が飲み会があると言って事務所に泊まるはずが、普通に帰ってきている。理由が分からずイライラしている。

どーゆう心理でしょう〜💧
なんか旦那が飲み会があるから会社の事務所に泊まって朝帰るわ!
と言っていたのになんか普通に飲んでもないし普通に帰ってきてて いなくて楽〜。と思っていた私は は?ってなりました。。
その相手に用事ができたとか?
旦那の仕事が終わるの遅くて間に合わなかったとか?
でもそんな理由だけで諦めて帰ってくるような人間ではないです。
ましてや次の日休みなので..ゆっくりできると分かれば意地でもどっか出かけようとする人間なのに。

とりあえず帰ってこないと思っていたのに帰ってきてイライラします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元々飲み会はなくて、誰かと約束してたけど、相手からキャンセルされたから仕方なく帰ってきたのかな?と思っちゃいます😅

ママリ*

はちころさんの浮気を疑ってるとか?