※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都の河原町から車で15分くらいの範囲で涼しくて3歳1歳が3時間くらい時…

京都の河原町から車で15分くらいの範囲で涼しくて3歳1歳が3時間くらい時間つぶせる場所ご存知の方いらっしゃいますか?🥺

3歳は男の子で1歳は女の子で靴履いて歩けます!

水族館は3歳の子があまり好きではなく、京都鉄道博物館は2歳の時に行ったことがあるので他におすすめがあれば知りたいです!⭐️それか1年経ったらまた楽しめますでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄道博物館は、色々と体験のものも多いので、1年経ったからこそ楽しめるものもあると思います!特に男の子は何回も同じ体験並んだりしてますよ😆

個人的には万華鏡ミュージアムやマンガミュージアムも楽しいんですが、マンガミュージアムは図書館っぽい雰囲気もあるので1歳の子はちょっと大変かもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鉄道博物館2歳の頃とはまた違った楽しみ方ができそうですね🥺✨
    平日に行かれたことありますか?前連休に行って大混雑でお昼長蛇の列でした💦😂

万華鏡ミュージアムもマンガミュージアムも素敵ですね😍下の子がもう少し大きくなったら行ってみたいです😍✨

• 8月21日