※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

主人が1ヶ月以上咳が続いています。1ヶ月前に喉の激痛で耳鼻科を受診した後、家族全員がコロナに感染。コロナの後遺症か内科を受診すべきか相談したいです。

1ヶ月以上咳が続くってなんでしょう大人です
主人がずっと咳してます。病院に今週行かせます
1ヶ月前に喉が激痛で普段病院行かない人が耳鼻科にいきました

たぶんコロナだったんだと思います
その後他の家にずっといる家族全員がコロナになったので。

コロナの後遺症とかですかね?
内科に行けばいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの残りでしょうね。
放っておいたら治りました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    俺はコロナじゃないって言い張ってたのでほっとこうと思いましたが
    夜中の咳がうるさくて😮‍💨

    • 8月21日
みどりーず🥝

感染後咳嗽ですかね?
妊娠中になり、薬と吸入していましたが、1ヶ月ぐらいずっと咳続いてました🥲
内科で診てもらったら良いと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    咳のしすぎなのか肋骨も痛いそうで😓
    内科行かせます!!

    • 8月21日
deleted user

コロナだったら後遺症の咳だと思います😷私も1ヶ月前にコロナかかり、いまだに咳が出ます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あとからかかった私達は落ちついていて主人だけずっと咳していて😷やっぱ後遺症ですよね🤔

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私は3ヶ月ずっと咳していて、レントゲン撮ったり呼吸器科に行って専門的な検査してもらったり色々しましたが、原因不明でした💦
だれもコロナとは言われませんでしたが、コロナだったんじゃないかと思ってます😰

耳鼻科に行った時、呼吸がゼーゼーするようなら、内科に行ってと言われました。

咳喘息に使われる吸入器とか、アレルギーの薬とか、咳止めの薬とか、痰を出しやすくする薬とか、気管を拡げる薬とか…7種類くらいをしばらく飲んで、やっと今月よくなってきましたが、寝る時とか横になると咳き込むので完治しません。

治らない時は本当しつこいみたいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    3ヶ月🙄大変でしたね、、
    原因不明とか尚更コロナ感ありますね😵‍💫

    内科にとりあえず行かせてみます!

    咳ってほんと嫌ですよね😵

    • 8月21日