※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴのり
雑談・つぶやき

興奮冷めやらないので書きます!現在、不妊治療をしていて高温期13日目で…

興奮冷めやらないので書きます!
現在、不妊治療をしていて高温期13日目です!
フライングしたくてでも自信なくて、排卵検査薬で強陽性がでたら早期妊娠検査をやってみようと思い、まず排卵検査薬をやりました!そしたら強陽性!
まじかよきたこれ!!と思って、妊娠検査薬やったらすぐに陽性反応がでて強陽性!

ひゃーー💖うるうる😂ってなって、冷静に見てみたら妊娠検査薬だと思ってた物も排卵検査薬でした笑

明日の朝一でリベンジだ(*゚∀゚*)💕

コメント

かりん

でも可能性ありそうですね!!!妊娠していますように⭐️

• ぴぴのり

ぴぴのり

実は尿を捨てる前に期限切れの妊娠検査薬でもやっていて、それではしっかり陽性でましたー。゚(゚´ω`゚)゚。💖
    ありがとうございます!
    受精卵にたくします!笑

• 2月14日
  • かりん

かりん

わたしも期限切れの検査薬しました!笑
    陽性でビックリして、ちゃんと検査しようと新しいの買いました!!!
    期限切れてても陽性出てたら陽性の可能性が高いみたいですね⭐️
    おめでとうございます❤️❤️❤️

• 2月14日
  • ぴぴのり

ぴぴのり

ほんとですか?!😳笑
    くっきり陽性だったんですけど、あんまりアテにならないかと喜ばないようにしてました(*゚▽゚*)
    おめでとうと言われる日が来るなんて😭笑

かりんさんは最近妊娠発覚されたんですか?

• 2月14日
  • かりん

かりん

はい❤️まだ発覚したばかりです!!😂
    高温期10日目に一人目の時の残ってた一本を使ってうっすーら陽性!え?!ってなってちゃんと検査薬買いに行き、高温期12日目に再検査で陽性!どちらもフライングですが陽性でたら嬉しいですね❤️❤️❤️

• 2月14日
  • ぴぴのり

ぴぴのり

そうなんですねーー!!
    かりんさんは確実におめでとうございます(*゚∀゚*)💖💖
    お互いしっかり育ってくれることを願いましょう!!

• 2月14日
  • かりん

かりん

まだ病院でちゃんと診てもらってないので心配はありますが、お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね❤️❤️❤️
    改めておめでとうございます㊗️みんなに言いたくてうずうずしそうですね❤️
    グッドアンサーありがとうございます😂👍

• 2月14日
あやぴ

排卵検査薬で陽性も妊娠の可能性あり!なんですねー(゚∀゚)
知りませんでしたー(´-`).。oO
不妊治療の末の妊娠だと喜びもひとしおですね(*゚∀゚*)
元気な卵ズンズン育ちますようにー(*≧∀≦*)

• ぴぴのり

ぴぴのり

妊娠したら出るhcgと、排卵させるLHというホルモンが似ているみたいです(*゚∀゚*)
    ほんとそれです!!初めて陽性反応がみれたのでそれだけで嬉しいです😭💖
    ありがとうございます😣💕
    卵ちゃん信じます!!

• 2月14日