※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子が治る可能性は30週以降もありますか?帝王切開は避けたいですが、希望します。

30週で逆子ちゃんだったけど産む前何週で逆子ちゃん治ったよーって方居たら教えてほしいです。
出来れば帝王切開は嫌で、赤ちゃんが居心地良ければ仕方ないのですが出来ればしたから希望です。
まだ、逆子ちゃん治る可能性ありますか?

コメント

ぴーちゃん

逆子ちゃん、回れるスペースがあれば何週まででも治るし、なんなら手術当日治ったと体験談もあります!

私は回れるスペースもあったけど居心地よかったのか最後まで逆子ちゃんで帝王切開で出産しました👶

めろ

1人目は35週で逆子治りました🥺
自然分娩で産みました。
それまで検診ごとに
逆子→治る→逆子→治るを繰り返してましたよ🤣
そして現在2人目も、
29w逆子→31w治る→33w逆子→
と現状なっています😂💦
まだどうなるか分かりませんが治ることを祈ってます💦
寝る向きと逆子体操は教えてもらったので無理のない範囲でやってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子体操なんてあるんですか!!
    私は検診の度逆子ちゃんのため、ほんとに居心地がいいのかなって思います😅😅

• 8月21日
🐼

私は上の子が38週で逆子治りました!
逆子体操もしまくってたのに全然治らず…💦
逆子体操が辛くてやるのやめたら逆子治りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなギリギリ治ったんですね!
    実際赤ちゃんしだいで治るが治らないか決まりますね😅😅

• 8月21日
  • 🐼

🐼

上の子は小さめだったので38週でも治れたのかもしれないです💦
    赤ちゃんの気分次第ってのはあるかもしれませんね😂

• 8月21日
  • 🐼

🐼

赤ちゃんに治ってくれないとママお腹切られちゃうよ〜って話しかけて祈るしかないですね🤣

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

32週で直りました☺️
平均より少し大きめなのでなるべく早く直ってほしいと思っていたのでホッとしました😮‍💨

32w5dの検診の2日前に横になってスマホ触ってたら急にドゥルン!って大きな胎動があったんですが、その後の胎動の位置が明らかに変わったので急に直るんだと驚きました😂

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時34w5dで直りました!
それまでずーっと横位でした🤰
手でお腹を頭が下になるように撫でたり、先生に言われた向きで寝るようにを徹底してました🥹