※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
サプリ・健康

体調管理のことです21歳2歳の娘のママです。体調管理のことで皆さんにお…

体調管理のことです

21歳2歳の娘のママです。体調管理のことで皆さんにお聞きしたいのですが、どうしてはりますか?
元々パートで保育士をしていたのですがその時から体調を崩しやすく、休み休みでした。。。あるきっかけで嘔吐恐怖症も発症してしまいました。
娘の保育所の関係でパートも辞めてしまい娘も待機児童となり保育所には行っていません。
娘は3ヶ月から保育園に通ってくれており体質なのかあまり体調を崩すこともありませんでした。ですがここからまた行き始めた時の風邪のことを考えたら怖くてたまりません。熱や普通の風邪ならいいのですが、胃腸風邪とかと考えたらもうどうしていいか分かりません。胃腸は娘も私も運良く強いようなのですが安心しきれずとても不安で怖いです。
保育所に行かせていない今も旅行とかいっただけでも娘も私もしんどくならないかなとか考えて怖くなります。
実際働いていない私も胃腸風邪のこととかを考えたり、食べすぎたりしたらしんどくなるくらい弱ってます。。。
ママなのにやばい!って思ってます。サプリとかなにかオススメの体調管理方法とかなんでもいいので全部教えて欲しいです!!!!私のこれやってるし大丈夫っていう精神安定のためにもよろしくお願いします!!

コメント