※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

義理の両親と同居されている方。義父母と喧嘩した事ありますか?喧嘩後は…

義理の両親と同居されている方。
義父母と喧嘩した事ありますか?喧嘩後はどうなりましたか?差し支えなければ教えて下さい。

私は先週の水曜日に義母と喧嘩になりその後、舅が話しに入ってきてさらにケンカがヒートアップして現在も挨拶を交わしたりすることはありません。
私は今すぐでも同居をやめたいけど、経済的理由でできません。毎日ほんとイライラします。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居してた時に義母と大喧嘩しました!!
義母に嫁いびりされててそれの限界が来て私がブチ切れちゃって義母に「出てけクソ女!居候はさっさとこの家から出てけ!」って言われてムカついて私は息子連れて隣の県の実家に逃げて旦那は仕事だったので電話して事情説明してその後は喧嘩から2ヶ月後に引越ししましたが引っ越すまでの2ヶ月間は極力義母と会わない生活してました🤣🤣
ほんと根性悪い義母だったので喧嘩する直前の頃からお風呂のお湯は勝手に抜かれてたり私の歯ブラシとか置いとくスペースがあったんですが勝手にいじられてたりほんと、ムカついてました🤣

今は義実家から少し離れたところにマイホーム買って私は義母とのみ絶縁状態に近い関係になったのでもう2年以上会ってもないし喋ってもないです

はじめてのママリ🔰

胸ぐら掴み合うぐらいの喧嘩を2年前ぐらいにしました😝
それからほぼ話さないし、同じ空間にはいないですね🤣