※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

バルーンの抜け方や出産までの時間について教えてください。

バルーン中です。

子宮口がカチカチで誘発分娩の為入院しました。
今朝ラミナリアを入れた後夕方からバルーンを入れてまだ抜けていませんが、5分感覚で子宮がえぐられているような痛みがやってきます。

バルーンを入れたことがある方、何時間ほどで抜けましたか?またバルーンが抜けてなくても陣痛は来ましたか?
何時間で出産出来たかも教えてほしいです!

質問ばかりですみません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く子宮口開いてなくてカッチかちでラミナリアから同じように夕方バルーンって感じでした!
5分間隔から急に呼吸できないくらいまで痛くなったころは1分間隔でした😅
わたしは出産は15分だったのですが、トータル分娩時間は8時間ほどで、1分間隔の時には抜けていたようです!
振り返ると抜けてから激痛にかわったようでした!
自分では抜けたとかまったくわからず痛みに耐えてました😂

ちなみに無痛分娩でしたが早くに麻酔打つと陣痛が遠のいて分娩が長くなると聞いたこともあり、耐えれるところまで頑張っていたら陣痛1分になってました😂

はじめてのママリ🔰

子宮1cm開いているかな?という感じで12時過ぎにバルーンを入れて14時頃抜けました。その頃は10分間隔で陣痛っぽい?でも違うかなレベルの痛みでしたが18時には生まれました!5分間隔になってからは90分程で生まれました!頑張ってください

桜

上の子が 蛋白尿が引っかかり その日にパルーン入れて促進剤打いました。

バルーンはお昼に入れて 3時ぐらいに抜けたのかな? 3時から5時まで促進剤点滴をしてもらって 一夜過ごして 次の日は朝から促進剤使って お昼に生まれてきました^_^

陣痛は30時間でした^_^