※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねママ
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンを食べさせる1歳児。食パンと一緒に食べやすいものや野菜の提案を求めています。

1歳0ヶ月朝ごはんについてです!
保育園へ通っているため朝はバタバタで
食パンを主に食べさせるのですが
食パンと一緒に食べさせやすいものってありますか?
自分で摘んで食べてくれるのが助かります🥲
食パンだけじゃダメだよなー。と思いながら
たまにヨーグルトや果物をあげますが
もっと野菜とかがぃいのでしょうか?

コメント

ママリ

バナナを持たせて食べさせてます😊
あとスティックタイプのチーズあげてます✨

aoちゃん

朝って時間に余裕ないですよね💦
息子が11ヶ月の頃から保育園預けていましたが、食パンやスティックパン+トマトや茹でた人参、さつまいもをあげていました!休日におやきをつくって冷凍しておくと便利でした☻

わんわん

うちも朝は一人で食べてくれるものしか出してないです◎
野菜いっぱい入れた卵焼き、チーズ、バナナが定番で、日替わりで野菜プラスしてます✨

はじめてのママリ🔰

鶏ひき肉、豆腐、野菜入りのハンバーグ冷凍ストックしてるので、パンと一緒に出してます!
時間に余裕あれば野菜入りの卵焼き焼いたりですかね🙂☀️